終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2002年01月27日(日) ウンパッパ

ウンパッパウンパッパ・・・・。
り・・・リズムに乗れない・・・。(なんて無意味な・・・(死))

今日は本と服(対結婚式用)を求めて・・・西区(手稲区の隣の区。手稲区の反対側の隣は中央区)へ繰り出す。
・・・・私の求めている本は西区にもないらしい・・・げは〜〜〜。(白目)
服の方は・・・何となく目星はつけたので・・・来週街中に行ったときにでもまた捜してみます。
やっぱ靴と鞄もそろえなきゃならん・・・つーか!
3月初旬はブーツなの?ヒールなの!?・・・もうわっかんねーよ!!!
いっそ欠席したいよ・・・結婚式・・・。(遠い目)
北海道の人の結婚式出るの初めてだからわかんない・・・。(涙目)
っていうか・・・本!!!
本を探し求めて・・・来週は街中に行きます・・・。
くそ〜・・・仕事は平日頑張ります。
(だんだん人間としての平和な生活が失われつつあるぜ・・・・。)

そういえば、人間の体温や発汗でその時の体調や気分で色が変わる指輪があるんですが、ちょっと珍しく興味を持つアタシ。
母と2人でちょっと指輪をしてみる。
母がするとあら不思議。見る見る青く。
青は平和な穏やかな時の色らしい。
めでたく私も青に。
説明の紙を見ると黒は「怒り」らしい。
そして・・・この指輪をしていたら、職場で私は絶対オレンジや茶色になると見たね!!
茶色やオレンジは「緊張」「嘘」「疲れ」・・・そんな感じ。
そんな事を母と話して鼻で笑ってみる。
なんて後ろ向き。(爆死)
前向きに生きろ、アタイ!!!!
前向きに生きます。うっす。

昨日の夜、忘れてしまった(悲)ネタを必死で思い出そうとしました。
10ページでネタをノートに書いたんですが・・・・そりゃ最初は10ページのネタでした。坂井が家出して坂井が下村にベタ惚れの話でした。
でもこれだけは言える。
このノートに書いたネタは・・・忘れてしまったネタとは・・・・

明らかに違う!!!!!!!!(半目)

なんか違う!絶対違う!!たまらなく違う!!!
畜生〜〜〜〜〜!!!!!
3月・・・シモウサ本が間に合わなかったらこのネタコピーにして新刊にします・・・。くそう・・・。
絶対これオフの本のネタに使えない・・・。(何となく・・・)

最近、人間として後ろ向きになりつつあるので、前向きに頑張ります。
うっす。
頑張れ。


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]