終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2002年01月02日(水) 藤原さんのお年始

オオオオオオオ・・・。
今日は仕事でした。
お年始で朝も早くから職場の園長と理事長(この理事長は園長の母で1年前までウチの職場の園長だった人。・・・家族経営だからこんなかたよってんだよ・・(新年早々罵詈雑言)の所へ行ってきました。
またタチが悪く・・・奴らが住んでるのは中の島・・・遠いのよ!私の家から!!(涙)
もそもそと起きあがり・・・完全に夜型になった人間がこんな朝早いのは苦痛以外何者でもない・・・と思いながらスーツを出す。しかも1番手前にあったのを出したので(超適当)紺色・・・。あまつさえ、手前にあった黒っぽいシャツを着たので・・・スゲエ地味になる。・・・この身に付けてるモノで1番明るい色が自分の髪の毛ってどうよ・・・?(死)
1週間ぶりのコンタクトに「はいらね〜〜〜」ともがき、あまつさえ・・・頭痛すらしてくる・・・。おまけに腹も痛くなってくる・・・。よっぽど・・・嫌なんだな・・私・・・この職場・・・。(遠い目)
そして・・・道路つるつる・・・。コワイヨ〜〜滑るヨ〜〜〜!!洒落になんないよ〜〜!!っていうか・・・何度止まりきれずそのままつっきたり、滑りまくったことか・・・。良く事故らなかったよね・・・。(半目)
でも、案の定・・・この悪条件の中・・・今日集まった先生で事故った人が!!きゃ〜〜こわ〜〜い!!(オイ)
このヒドイ道を・・・約1時間掛けていって・・・約1時間・・・園長と理事長のお話を聞くことに・・・。
辛い・・・寒い・・・眠い・・・腹痛い・・・原稿やりたい(切実)・・・足も痺れるちゅ〜〜んじゃああああああ!!年明け早々・・・過酷でした。はあ。

北ブ会の原稿で追いつめられてるみなさんへ。
お先に脱★原稿!!!ヲホホホホホ!!
っていうか・・・もういい。これでいい。白くていい・・・。(半目)
私がトーンが貼れない人間です。もういいです・・・・。あきらめです。
もう・・・坂井に下村をかみついてもらっただけで私は満足しました。
後は表紙の紙買ってコピーするわ。
みんな〜、ガンバってネ〜〜〜〜。(笑)
・・・・・と言うわけで、たぶん・・・出ます。
コピー本、大阪イベントで出ます。ペラいですが宜しく御願いします。
きっと北ブ会の中で1番ちゃちい本が私のです。(半目)
つーわけで・・・ぺーパーも作り直しだ!ハハハハハ!!(笑ってみる)

あ〜・・・カラオケ行きたい・・。(ええええ!?)

午後8時半の恐怖・・・。
どこからともなく聞こえる「キュイ・・・・キュキュイ・・・・キュイ・・・」という音。
気のせいかと思ったが・・・そうでもないらしい・・・。
CDからかと思い、止めてみるがまだ聞こえる奇怪な音・・・。
ま、まさか!!と半ば青ざめながらパソに耳を近づける・・・。
しかし、パソからでもないらしい。
他にもスキャナ・プリンタに耳を近づけるが、違うらしい。
でも聞こえる「キュイ・・・キュキュイ・・・・」と言う音・・・。
・・・・・・・・・・・・・・先程からやたらと酷使しているコピー機からでした。(死)
イヤ!やめて!!ここで貴方に壊れられたら私・・・駄目!生きていけない!!
この原稿持ってコンビニダッシュはイヤ!!!
コンビニコピーが嫌でコピー機買ったのに!!!(白目)
しかし・・・奇怪な音は出すもの、やってることにはかわりがないようなので、そのまま酷使実行。(死)
そして・・・再び恐怖の時間・・・。
タカセキさんと狩野さんをネタにした(しかも本人達に無許可。これはヒミツ〜★きっと2人とも修羅場っていてこの日記は見ていないとみたね!)実録漫画の所に来ると・・・紙詰まり・・・詰まる詰まる詰まる・・・。(半死)
呪い・・・?
エロコンビの呪い!?イヤ〜!コ★ワ〜〜イ!!!(笑)
なんてな・・・。
あんまりやってるとマジ2人にボコられるからやめよう。(死)




 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]