| 2001年11月10日(土) |
私に何があったのでしょう? |
☆トップを20000hit記念狩野かのんさんへ捧ぐ下村さんに。 ごめ・・・キタダ先生本当にゴメン・・・。叶さんとキドニー・・・こんなに速攻で下ろして本当にゴメン!! なんか書いていたら早く出来たのでアップしてしまいました。ちなみに・・・色塗り・・・失敗しました・・・ぶ・・・不気味!!!(死) 狩野さんごめんね〜〜〜!! ツーワケで無事(?)20000hit記念、リクされていないのに勝手に描こうシリーズ無事終了!!ドンドンパフパフ〜〜!!
コンバンワ☆ファイト1発!っていっても身体は正直で動きやしねえ・・・そんな藤原忍です。(どんなんよ・・・・)
昨日は12時過ぎた時点で身体に限界が来て12時半頃に爆眠。 そして・・・なんか腹が痛かったのですが、無視して(するな)寝ていたんですが・・・妙に響く重低音・・・ズンズンズン♪・・・耐えられなくなって起床。 きっと妹がならしてると思ったので、とりあえずトイレに行ってから「うるんさいんじゃあああ!!」と突撃しようと決意。 トイレに行くと・・・音の原因は下で・・・母が何だか音頭とか言う曲をならしていました・・・。前私が使っていたコンポを母にあげたので・・・しかも前に重低音Maxに設定していたので・・・そのまま使っていた模様・・・。 勘弁してよ・・・。
今日は街中に買い物行こうと思っていました。 車で行って街中を見て回ろうと思っていたんです。 その前にガソリン入れて他に用事があったので母とちょっと出かける。 疲れがたまっていたのか・・・色々あったのか・・・私・・・ヤバ。 車で運転中に、曲がらなくていいところを曲がり、信号で右折するのに・・・信号青で対向車来ていないのになんでか止まって待っていたり、全然違う店に入っていったり、無駄にウィンカーあげてみたり・・・。全部無意識・・・。しかも運転中に意識がぼんやりしてる。 非常にキケンだったので、途中で母と運転を交代。自分で私ヤバイ!と自覚しました・・・。 つーことで、車で出かけることを断念。 しかし、まだとどまらない。 店に行けば壁にぶつかり、ベニア板(仕事で使う1メートル×2メートルの大きさ)に挟まってみたり、店員に聞かれてもぼんやりして返事していなかったり・・・・。母に見ていて外見にぼや〜としてるのがわかるといわれました。 「アンタ・・・今日1人で出かけるのやめた方がいいよ」 と母にいわれる。 ちなみに母は午後から出かけるので一緒にいけないと言うこと。 最終的には 「本当に心配だから、今日はやめて家にいて」 とまでいわれる。(爆死)アタイ・・・もう20歳越えてるのに・・・(爆) 母が出かけた後、なにげに布団に入ったら(ここで大きく間違ってる)6時まで爆眠・・・・。しかもうなされていた模様。(死) 私・・・・。(遠い目)
そんな私は明日出勤です・・・・。(もっと遠い目) くそ・・・休みくれよ・・・・。
さて、早いモノで日記の方のカウンタも7000を越えた模様。(笑) ・・・・10000踏んだ人になにか捧げますか?(爆笑)日記キリ番? どうしてこう・・・くだらない事しか思い浮かばないんだ・・・私は!! キイイイイ!!(落ち着け!!) 気づいたら来月でこのサイトも1周年です。 早いモンですね〜〜〜。あ、でもリアルシモウサはもう描かないよ!(笑)
|