終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2001年11月02日(金) さ〜て、今週の藤原さんは?

シノブです!
何だかハードに一週間をすごしてしまい、気づけばもう11月。あまつさえあんなにスパークした北ブ会交流会が1カ月以上昔のように感じられるようになりました・・・・。アウチ!
と、言うわけで今週の藤原さんは
「なんか平日に幸せは来なくて泣いちゃった☆」
「20000hitいっちゃってアウチ☆」
「眠気も激しいが、今日は右足激しく打ってぼっこし腫れてるヨ☆」
の3本だてです。
幸せさがしてまた来週〜〜!!ンガクック☆

と、サザエさん風味に一週間を振り返ってみました・・・。
私って・・・。
上にも書きましたが・・・足が腫れています。痛い。
1メートル×2メートルくらいの小黒板があって、それを運んでいたんです。もちろんその黒板の足は鉄でしかも、古いので足の先についてるゴムはなく、鉄むき出しです。
ここまで書けばもうおわかりでしょう。
私は自分の足にそれを滑らせて落としてしまいました。
あまりの痛さと衝撃にすわりこむではなく、倒れ込む。
誰もいない暗くなったホールの片隅でエビの様に丸くなって倒れている藤原忍。(涙)
幸いにアキレス腱の横だったので、あやうくアキレス直撃は免れました。
もちろん、誰も来ないので一人で復活するまでエビ状態・・・。(遠い目)
家で見てみたら・・・見なきゃ良かった・・・。トホ〜〜・・・。

さて、昨日の夜20000hit記念リクされていないのに書こう第3弾の下村さんを書いたんですが・・・今日あたり色を塗ろうと思っています。
でも、キドニーはオレンジで、今の坂井は青・・・下村は何色?黄色!?
赤、青、黄色!?
信号機!?
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!誰かっ!誰かこいつにセンスちゅーもんを教えてやってくれ!!!(半目)
マジ・・・黄色しかおもいつかねええええええ・・・・はわわわ・・・・。
黄色になっていたら笑ってやってくださいな〜・・・・。

今日・・・ついに沖縄に修学旅行に行っていた妹が帰ってきます・・・。ちぇ〜・・・。(不満)
ええ、この時期に沖縄に行くおかしな学校に通っている妹が・・・!!(爆)
お土産にハブを生け捕りにいてきたらお前を認めてやると言っておいたんですが・・・奴はどうするんだろう・・・・?(爆)

あ〜・・・天気予報では明日雪降ると言っています。(白目)
冬タイヤにかえてこなきゃ・・・・・。(爆)


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]