| 2001年10月09日(火) |
遠き山に日は落ちて。 |
はあ・・・・。(ため息) コンバンワ。国破れて山河有り。諸行無常のうんたら〜・・・・そんな気分のフジワラです。 なんでこんなに・・・・くそっ・・・がっかり。 ちなみに今日は発表会の劇の台本を提出し、やり直しを命じられ、遊戯を見てもらったらやり直しを命じられ、どうするのさ・・・アタイ!な気分です。 くそ、負けるもんか・・・。 例え、みんなは台本難しすぎるから直せと言われてるのにアタイだけ簡単すぎるから直せと言われたり、遊戯は難しすぎると言われたり・・・負けるもんか! ・・・・ま、負けない・・・。 つーか、何よりも今週も(「も」って・・・・くそ!)みなさんに不義理を行い、あげく外界との連絡不通で浦島状態になるのが目に見えていて泣けてくるぜ!! 文明の利器を利用して電話したりすればいいんでしょうが、ドキドキドキしてかけられないんだよ!!畜生!! だって用もないのにかけるなんて・・・向こうは忙しいかもしれないのにさ・・・。ただでさえ電話は心臓が口から出そうになるのに・・・。(緊張すると書け) は〜・・・もう寂しいったら!
この前、カレンダーを見ていて原稿の予定を立ててみた。 大変なことが判明。アタイ余裕ぶっこきすぎだったみたい!! 1番ベストで1番安くやりたかったことを実現する為の締め切りは・・・下坂ゲロ甘本の締め切りは・・・10月30日!? うそ!! それ以外になると5000円近く値段が変わっちゃう!どこの印刷屋もやっぱり5000円前後は違ってくる!がちょ〜ん!! そしたら・・・あんな私の下坂ゲロ甘本P36(予定)2色刷(又は3色刷(予定))にみんな400円出さなきゃいけなくなるよ!!(滝汗)やべえ!! 400円!ちょっと待って!!北ブ会合同本・・・アレで400円もらってるのよ!私は!!そりゃヤベエべさ! そして、1月に向けて下村本(爆笑)をみんなで(少なくとも4人(私含む))で書く気満々だしさ〜・・・・松木かなちゃんとの合同本とかもあって・・・・どう考えても個人の下坂ゲロ甘本は10月下旬に仕上げとくのがベスト?つーか、死んでも冬コミ合わせとかの人達と重なりたくはない・・・。(冬コミ合わせではないのに重なってどうする!?自分!?) ・・・・・・・・・・わかっていても、現実はどうだ!? ・・・・とりあえず、やれるところまでやってみようと思います。 自主修羅場?(滝汗) ちなみに今、かなり自分が悲しくなっています。 だってさ〜・・・昨日おとといって布団の中でも原稿の下書きやってるんだよ・・・。なんで私こんなに無駄に追いつめられてるの?そして、書くの遅いし・・・。だってさ〜・・・11時過ぎまで仕事していて、机に向かっていたまんまだったら、私確実に机にうつぶせで寝ちゃうよ?寝るときはせめて布団の中でねたいという妙な気を起こし、こんなけったいな格好で原稿をやってるハメに・・・。アホだ・・・。 今なら(たぶん来週ぐらいまで)フジワラの家に泊まるとフジワラのけったいな格好で原稿描く姿が見られるよ! ・・・・でも限界が来て、書くのをやめるのが先か?書き終わるのが先か? ここまでして書く必要はどこにあるのか?(すんごくもっともな意見) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいんだ。 売るために描くんじゃない!描きたいから描くんだ!!コンチクショウ!! (そう叫んで今日まで同人活動を続けてきた超弱小サークルの生き様) ↑そうまでしておいて、11月・・・イベント出れないし。(激痛)
人生楽ありゃ苦もあるさ。 「ああ、人生に涙あり」BY水戸黄門。(死) お池にハマってさあ、大変。 「どんぐり」(爆死)
|