今日も良く働いた。あ〜ねむ〜・・・・。 ああ、ねむねむの妖精達よ・・・まだ私を爆睡の旅へ連れていかないでくれ・・・。たのむ〜・・・。(死) つーわけで、コンバンワ。 ねむねむの妖精と壮絶バトル中でちょっと負けそうな予感の藤原です。(死)
最近ぜんぜん面白いことがなく(つらいことはあるさ。まあ、あるさ・・・。でも今週は寝て忘れよう週間なので、今日も寝て忘れます・・・。←前向きなのか後ろ向きなのかよくわからない・・・)日記も大しておもしろおかしくなくてスイマセン。(死) とほ〜〜〜〜・・・。(遠い目)
やっと24日用のペーパーが出来ました。相も変わらずセンスゼロです。とほ〜。 みんな周りでガンガン修羅場っていて・・・・すごいな〜・・・。 なのに私・・・北ブ会修羅場の原稿脱してから全然何もやっていない・・・。 つーかやる気ゼロ・・・。あわわわ・・・・・。 いいのか?これで良いのか!?(よくねえよ・・・) は〜・・・・。 なんか11月に向けて下坂ゲロ甘本すら本当に出るのか不安になってきた。(なるなよ・・・) そう、今地味に考えてるのが、BD辞典(つっこみ辞典)を作ろうかと・・・。いや、もうずいぶん前から言っていてやるやる言っていたんですが、いざ向かうとつっこまないところの方がすくない・・・。(死) すっげえ膨大な量になってしまってまとまらないのです。 こうなったら・・・私はこうします・・・。今からやり始めれば20000にいくころには出来ていそうなので、それ位をめざして・・・・。
「下村敬つっこみ辞典」
どうよ?(っていわれてもな・・・) 悪いが下村つっこみどころ満載よ!キドニーに匹敵するよ!(爆笑) しかも私の思考回路は下村に関しては壊れてるよ!(本当にな) さあ、一体どんなのが出来るかな〜? っていうかさ〜・・・私は坂井大ファンだっちゅ〜の!!(死) でもおもしろさでいえば・・・・坂井なんて問題にならないくらいスつっこみどころ満載だよ・・・下村!ああ、大好きさ!!(爆笑) ・・・・まあ、本当に出来るかどうかはおいておいて、やりたいと思う今日この頃。 原稿の話でもう一つ。 タカセキさんへ捧ぐキド社漫画を描こうとしているのですが、キドニーと美津子しか出てきていないのは秘密☆(秘密じゃねえよ・・・) しかも美津子が出てくるのは私が女の人を描きたくてたまらなかったっていうのはもっと秘密☆(オイオイオイオイ!!) しかもめちゃくちゃ美津子に気合いが入ってしまったのは絶対秘密☆(藤原!!) ゴメン、コウちゃん。 そして今日のこの日記をコウちゃんが見ていないことを望む。(爆笑)
現在、藤原忍の目下の最大にして切実な悩み・・・。 携帯の充電アダプターが行方不明・・・。 日曜にパソの横でおいていたのは覚えてる。 その後どこにおいたか記憶にない!!(白目) そして捜しても見つからない!!! が〜〜〜〜〜っん!! もう残量電池マーク2個だよ・・・。もうちょっとで1コになって切れちゃうヨ〜!! 出てきてヨ〜〜〜〜!!(焦)
|