☆ほんのちょっとですが、俺紹介の「近況」を書き直ししました。
簡潔に日記を書こう! 「研究大会、つらい時間をすごしてコンチクショウ。 ピアスを開けてウヒヒヒv 昨日は爆睡ごめんにょ。アドレスもシモウサ・・・はあ。 明日は下坂エロ見れるかな?(ドキドキ) どうよ?」 今日は最初に書いてみました。なんのことかわからんちん・・・?
今日は休みのハズだったんですが、研究大会で出勤・・・。 街中の教育文化会館で札幌市の私立全部が対象になっているので無駄に(暴言)1000人近く集まって(ほとんどが女)妙な感じでした。 挨拶で「みなさん、おはようございます」と言って客席側から声をそろえて「おはようございます」と返事するのは今時、こういう職種の人の集まりか幼児の集まりくらいなもんだろうな〜と思ってみたり、幼稚園賛歌みたいな歌があるんですが、いきなり出だしが高いミの音で、声でねえよ!つーか3年やっていてもいまだに覚えていねえよ!みたいな・・・結局やる気ナシ。(死)1日無駄にした気分・・・。ぬあ〜〜〜〜〜〜〜・・・・。
なんか無性に何かしたい気分で、勢いついて・・・・ずっと開ける開ける〜って騒いでいたピアスを開けました!うりゃ!! やった〜〜うれし〜〜〜〜vご満悦v やっと念願の左3つ、右2つです!!イエ〜〜〜!! 母に「もう開けないからさ〜〜、だから手伝ってよ〜」といって手伝ってもらいました。右の方少しずれて離れ気味になってしまったので、抜いて再び正しい位置にバ〜ン!結局2回味わえばいい痛みを、3回味わってみる。(死) 開けるより、抜く方がいたいですね。つーか抜けないので痛みが長引くんですね。ハハハ! いやはや、嬉しいです。ずっと開けたかったんだ〜〜v 今度は髪の毛切って染めよ〜っとv
今日、狩野さんから携帯メールを頂いたんですが、かなりバカウケ。あの人最高!!(爆笑)すげえや!! そういえば、昨日・・・日記を書いて速攻爆睡してしまいました。(死) 目が痛くて起きて・・・12時過ぎ。(死)しかも痛かったのは、コンタクト(ハード)をしたまま寝たため、ずれていたから・・・。しかも乾いて取れない!痛い!!久々にドキドキしました。 コンタクトを取って一安心。そこで・・・初めて携帯を見てコウちゃんから電話が来ていたことに気づく。電話の着信音にも気づかずに爆睡・・・。(死)コウちゃんごめんよ〜〜。 コウちゃんと電話をして・・・・そのまままた爆睡。(死)掲示板のレスも何もせずに爆睡・・・。よっぽどだったんですね・・・昨日は。スイマセン。 最近、出会い系サイトのメールが多いので携帯のアドレスを変えようかと思っています。何にしようかな〜・・・シモウサ?(爆) 「shimousa@docomo.ne.jp」 こんなアドレスどうよ?(爆)つーか・・・私隠れ同人なんですが、パンピーの友達にどう説明するか?・・・・なんかいいのないかな〜・・・。(死)
明日はイベントです。たのしみだ〜〜〜v コウちゃんと狩野さんの下坂エロ小説新刊〜〜〜vうほ〜〜〜〜v(狂喜乱舞)
|