今日は国香さんと狩野さんと飲んできました〜★ っていうか、9月のHBオンリーのイベントで東京行くので、その時の飛行機やホテルを決めたり、夏コミに行た国香さんに買ってきてもらった本受け取ったりと・・・。 ヒヒヒ・・・。 国香さんはかなりお疲れのご様子でした。ごめんね、国香さん・・・。
そして、今日もつぼ八で飲む。っていうことは〜、そう、イモ・タマネギつくしなのです。私と狩野さんがいる以上そうなることは必然。 つーか、フジワラいたらイモをだせ。 狩野さんが来たらオニオンブロックをだせ。これ常識。(爆笑) 国香さんに東京での話を聞いたり、とりあえず東京行きのことを決めたり、荷物を集めるのは何日にもう1度集まろうね〜と話したり。 そして、もうすぐ26日。 26日っていったら国香さんが再び大阪の地へ旅立ち、国香さんの新刊「中年ダンプ」が発行される日!(笑)私もヘボなりにゲストさせて頂かせてもらったんですが、ネタが思いつかず苦し紛れに書いたのは「ボンボンボンジュール仮面」・・・。へっぽこギャグ。オチはどこ!?って言うような原稿。しかし、その名前で狩野さんはとてつもない事を思っていたご様子。そして、それを聞いてフジワラみごとに撃沈。つぼ八で撃沈。(爆) そして、26日と言えば、「北海道BDの会」原稿締切日。(爆) シルバーラブ本になるという噂のこの本ですが、みんな間違えるな!!8人みんながシルバー書く訳じゃない!!偉大なるエロキングスが書こうとしてるだけだ!!(8人中3人) し・か・も!!なんかみんなシルバー書かないでシモウサとか下坂書こうとしてるらしい・・・。(爆笑)←国香さんシモウサ書こうとしてる!!(爆笑) さあ、どんな本になるでしょうか!? どんな本になっても「だってあたし達道産子だモン★」で許されそうで怖い・・・。(1部で北海道の人はおかしいとの噂が。) ちなみに、その場で出来た「アナタの北海道BDの会度はいくら?」は近日HPに公開予定!!(ちなみに私は4つ、国香さんは7つ、狩野さんは8つしか当てはまりませんでした。パーフェクト10個当てはまる奴はいるのか!?タカセキさんに望みは託された!(爆笑))
帰り、すすきのから札幌駅まで狩野さんと下坂(つーか下村)トークを展開。 ただいま鬼畜エロ下村キャンペーン実施中のフジワラ・・・かなり危険に暴走。 あげくおかしい展開に・・・。 今回の「北海道BDの会」で坂井のバックに酒瓶と一緒にハクション大魔王のツボを書いたんですよ。で、そこからくしゃみをすると下村が出てきて坂井があわあわする。そこからエロいネタに発展・・・。フジワラ・・・。(遠い目) いつか・・・書くかもしれない・・・。(フジワラ!!)
今から風呂はいってきて、それから「ブラモン」をアップします。 う〜あ〜・・・明日の日付になるかな〜〜〜・・・。むあああああああ・・・。
|