終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2001年07月08日(日) 描けない!!(滝汗)

☆略奪愛に貰い物を2つv悦な2人から頂きましたv
 輪旅路に蒼月しんむちゃんのニューサイトを貼り直し!
 裏ページを作りました。っていっても18禁とかではないです。私が恥ずかしいのでかくしてるってだけです。しかも今のところおいてるのはリアルシモウサ(爆笑)です。アドレスはね・・・消すの。(最大のヒント)
 同人活動にイベント参加予定を。東京での9月のオンリーに国香さんとコウちゃんと狩野さんの4人で合同で参加しますよ〜〜。ある意味凄い濃ゆいメンバー。(爆笑)北のエロキングスWithフジワラって感じ。もしくはキング達と下僕・・・。自分で書いていて悲しくなってきた・・・。(哀)でも間違いなくこの4人だったら一番立場が弱いのは私です。でも一番うるさくてヤル気にあふれていて無駄に元気なのも私でしょう。(死)

なんかいまいちテンションが上がり切りません。なんかおかしい・・・。
具合わるいのかな?(爆)
そんな事言っていたら絵が描けなくなりました。
2時間ぐらい原稿用紙に向かってるんですが、全く描けず、あわわわ〜〜になって半ベソでコウちゃんに「ヤバイよ〜」と弱気メールを送ったりしています。
・・・明日は復活してるかもしれないんで、今日はもう描こうとするのやめます。
本当はトップイラスト変更したかったのにな・・・。俺のバカン!

今日は・・・何とも言えない目覚め方をしました。
ふと隣でコウちゃんが動く気配がしたので「お?起きたか?」と思っていたら「はっ・・・」と鼻で笑うようなコウちゃんの声!
何!?もしかして私コウちゃんに笑われた!?
そう思って目を開けたら彼女は眠りの世界へ行っていました。
後で聞いてみたら笑っていないよ〜、鼻息じゃない?といっていました。(爆)
イヤン。

なんだかんだまったりと午前中を過ごしカラオケに行ってコウちゃん、国香さん、月猫さんとお別れをする。
そして家に帰ってから原稿に向かい、描けずに今までに至る。(死)
う〜〜ん・・・。

今回の交流会はテンションが上がり切らなくてかなり喋っていませんでした。私。
やっぱり、前髪の長さとテンションの高さが比例してるんでしょうね。この前がっつり切られてしまった前髪のせいでテンションがめっちゃ低かったんでしょうね。私・・・。(そうなのか!?そういうもんなのか!?)
私が喋らない分、コウちゃんが沢山話してくれたので充分私は楽しめました。
うふふふv
1人まったりしていてごめんなさいね。みなさん・・・。
今度はきちんと幹事らしい行動をとるので(爆)またやりましょうね。
マンネリ化しないようになにかかんがえなきゃ!!(死)
つーわけで、今回のログは私の不調(っていっても体調が悪いわけでも精神的に落ち込んでる訳でもないんです・・・。妙にスランプ気味で上手く表現できないだけ)なのでもしかしたらアップしないかもしれません。
・・・した方がいいですか?(誰に聞いてるの?)
しろ!って言ってくださる方がいらっしゃるのならガッツ入れて書いてみます。
でも、今回のは「タカセキさんは怖い人!何が怖いって?そのあふれ出す才能がコ・ワ・イ☆」につきると思うんですよね。(爆笑)

しかし、タカセキさん・・・いつの間にか偉く有名になられて・・・。(笑)
今日(昨夜)頂いたメールで何人かの方に「タカセキさんによろしく!」と。(爆)確かに彼女は凄い人ですからねえ・・・。
凄い噂があるみたい!彼女はいっていますが、そのほとんどは間違っていません。私の日記等に書かれる彼女の姿には嘘偽りはありません。
凄い人です。みんな魅せられていきます。(笑)
さあ、アナタもタカセキコウ、彼女に魅せられていくのです!!
・・・なんか私新手の新興宗教の勧誘みたい・・・。
こんなバンバン本人の許可も取らずに書いていたら、バレたときにボコられるからやめよう。(脱兎)

ちなみに昨夜は国香さんはお休み3秒でした。(笑)
国香さん・・・欲望に忠実な人☆(BYコウちゃん)面白すぎ!!
月猫さんは相変わらず優しい人でしたv
狩野さんはさすがキング(エロ)です。尊敬の方ですv
こんすさんは・・・はわわ!あんまりお話していない!!(滝汗)今度沢山しましょうね!
臣之さんはやっぱり静かに熱い人と実感しました。
さあ、これからどうなる?北海道BDの会?これ以上濃ゆい活動は果たしてできるのか!?待て次回!!(続かないって!)


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]