| 2001年06月24日(日) |
こんな私を叱ってやってください。 |
昨日はなんか元気バリバリ(この表現……)だったのか夜が明けるまで国香さんのチャットにいっていました。アホウな発言で参加されたみなさんにご迷惑を掛けてスイマセン。(反省はしてみる) そして、起き飯を食って仕事です。くは〜〜〜。何でこんなに持ち帰りの仕事が多いのかな〜〜と弱音を吐きつつ、現在進行形。(死) 今週はクラス便りとか月末なので出席シール帳書きとか、クラス懇談会があるのでその下書きとか相変わらずの毎日の報告書とか書き物沢山の予定です。 あは〜。(遠い目) またHP更新から微妙に遠ざかってしまいます。(死)
仕事はもちろん、漫画描くときもそうなんですが、私は集中力の持続する時間が短いです。すぐ飽きます。 調子がいいときはガンガン行けるんですが、どうにも駄目な時はどうあがいても無理です。いいときと悪いときの波が激しいです。 どうやら、昨日からダメモードに入ったようです。 昨日は漫画のペン入れ3ページで「もうダメ〜〜、やめる〜〜」とかほざく始末。 こんな調子で本当に7月22日までにシモウサジュニア本と下坂ゲロ甘ペラコピー本作れるのか?ヌオオオオオオ。 つーか、漫画もだけどアナタこの調子で仕事のあの書き物の山こなせるの!?……ま、負けんな、自分。ヌオウ。
だんだんあっつくなってきました。すでに仕事の都合でやたらと外にでてるので、日焼けが始まっています。 フジワラは基本的に(基本的って……)白ブタさんなんですが、く…黒ブタさんになってきております。(死)ぬおおおお。毎日日焼け止めを塗っても焼けてしまう。しかも半袖焼け。しかも靴下焼け。時計焼け。ぬおおおおお。かっちょわり〜。 し・か・も!!痩せるわ!!って言っていたのに、ストレスを食い物で発散クセが発病して(気づいたらもうあんなにくってるし!)大変な事に!! 足太い!!(爆笑)←いや、笑い事ではない。 ノオオオオオオオオオ!!! ヤバイ!ヤバイっすよ!藤原さん!!(滝汗・ナイアガラ)
私、どうしようって言うくらい坂井が好きなんです。サカイスキーです。 でも最近どうも私は本来下村に坂井以上に大ハマリするはずだったのではないかと思います。 「うわ!このキャラ惚れた!!」って思うのほとんど下村系キャラだと言うことに気づき、このたび「うわ、私この人にオチたわ」と思うキャラ……下村に似てるよねって言われました。おお〜ん。 いや、下村大好きよ。すっげえすきよ。 でも坂井、だいすきだあああああああああああああああああああ!!!!
なげえ、日記。もう日記じゃないよね。 駄文。フジワラ的駄文。……こんな所までおつき合いしてくださる皆様、ありがとう!!大好きだ!! さあ、人生前向きにポジティブアンドネガチィブでガッツで気合いでイエスザッツライト!うおおおおおお!!負けるもんか!! (お〜い、そうやって自分を励ましてる奴がここにいるぞ〜。(死))
|