コンバンワ。藤原ねむねむ忍です。 ジャガイモが好きです。カラオケがスキです。(笑) 今日は7時から4時半まで働き、早めに帰ってきて、どうしようもなくドンキーのハンバーグが食べたくダダをこねて食べてきました。 どうしてもハンバーグ以外に食べたい物があり悶々と悩んでいたら、見かねて一緒に食ってやるから頼んでイイとのお達しが。 明太ポテトサラダとフライドポテト。……イモ!!(笑) そして頼んだハンバーグはポテサラパケットステーキ。……イモ!!(爆笑) 頼みすぎだ!藤原!! 私はかなりのジャガイモスキーです。飲みに行ったとき必ずイモ料理を頼みます。イモ料理がないと憤慨します。この前イモ料理を2品同時に頼もうとしたら国香さんに不振な目で見られてあわてて1品にし、その後こっそり(?)もう1品頼みました。ある意味ドイツ人もビックリ!生粋の北海道民もビックリ!な程のイモスキーです。 私がこの地に住んで良かったと思えるのは梅雨がないこととイモスキーに優しい環境なときぐらいですね。(笑) ジャガイモ大好き☆
そしてカラオケスキーです。(もう有名だって!)今日も2人で2時間行ってきました。そして疲れでぐったりしてるし。疲れたら休みなさい。藤原さん!(死)
だいたい1週間の中で早いときは疲れのピークが水曜に来ます。今週はまんまと水曜からピークが来て爆睡大魔王です。昨日なんて……(涙) そして今日もなんでかぐったり。(遠い目)でも明日は休みではないんです。 明日は8時出勤で素手で塩化カルシウムを園庭に巻きます。上の先生はシャベルで巻くんですが、下っ端は素手でやります。 私は今日初めて明日使う塩カルを運んでいたときに「素手では触らないでください」の文字を発見!! 過去2年間素手でやらされ、そして明日も素手でやらされる確率120%。いや!!(白目) だから毎年腕が真っ赤になってかゆくなってひでえ目にあってたんだ。 つーか理由がわかっても対処する方法がねーっていうの!(白目) ま、負けるもんか!!
きょ、今日も更新ナッシングです。明日調子が良ければ何かしたいと思います。できるかな〜?また落書きだったりして。(白目)
|