| 2001年06月13日(水) |
藤原にリアルシモウサを描かせよう会会員に告ぐ |
こんばんわ。フジワラシノブです。 寒さと暑さに弱い人間です。究極の暑がりで寒がりです。 人より体内発熱が高いようです。冬は重宝されますが、夏は倦厭されかなり悲しい思いをしています。(涙) 今日は寒かったです。中に半袖Tシャツを着て、上から長袖の綿シャツを着て、その上からジャンパーを着ました。下はGパンです。……寒かったんだ! 先週はとっても暑くてダウンでしたが、今週は寒さにやられています。ぬおおお! 今日は7時から7時まで働きました。
消しちゃった。ふと読み返したらすっげえわけわからん事を書いていたのでここから下の部分の日記を消しました。かきなおし〜。エヘ☆(エヘじゃない!) 今日は持ち帰りの仕事わんさかだと思っていたら、あさってまで提出なのを明日提出だと思っていたことが判明。別に今日やらなくてもいいことがわかったのでやめました。(やっておけば明日楽になにるにね〜)
いつの間にか8500hitですね。 …………………………………早! この前国香さんや狩野さんやコウちゃんと飲んでいたときに話していたんですが、カウンタ回るの早いです。 実は全然気にしていなくて、そんなに早いとは思っていなかったんですが、よく考えれば早いよ。だからキリリクがこんなにたまっていくのね。(苦笑) あとリアルシモウサまで約1500hit。だいたい1日50は回ってるようなので、単純に計算すると1カ月でリアルシモウサ?ドキドキドキドキ。 ……全国の(笑)藤原にリアルシモウサを描かせよう会会員の皆様(そんなにいるのか!?)に告ぐ! 俺にリアルを練習する時間をくれ!!(切望) っていうか回しすぎだ!(爆笑) はっきり言おう。みんなリアルに期待しすぎだ! 何を期待してるんだ!?目を覚ませ!しっかりしろ!! (まず俺がな) だいたい、1日このサイトに何回来たら藤原にリアルシモウサを描かせよう会の会員になれるのか?(笑) 参考までにタカセキさんは3回も来てるらしい。(来すぎだ!)
そして、今私の生み出してしまったシモウサは爆発的な勢いでタカセキさんの生み出したシモウサ犯罪バージョンに負けている事実に私は腹が割れるほど笑わせて頂いています。 すげえ!おもしれえ!!(腹イテエ) さすがタカセキコウ!スゲエヨ!!(爆笑) 俺には勝てない。(もうあきらめの極地。) でもアレ見たら、負け犬でいいような気分になるもんな。おそろしや!!
|