終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2001年06月02日(土) 泥沼にハマってさあ、大変♪

☆ヘボ絵にまた落書きを追加。ぶっさいウサギとヘソの出たお姉ちゃんです。ああ、楽しい。凄く楽しい!!
 なにげに日記の色を微妙に変えてみました。

更新したくてついにしてしまう午前2時半。今日は朝早めに起きようと思ってるのに何をやってるの?私?
この前、キタダ先生と話していてこの日記のタイトル「人生楽ありゃ苦もあるさ。お池にハマってさあ大変!」について話していて、「お池」が「泥沼」だったら洒落にならんね〜と言っていたんですが……。私のこの生き様、まさしく泥沼。(死)
その後ドングリとドジョウについて熱く語ったんだけどね。(笑)歪んでるわ、私。(爆)

つーわけで、国香さんと11時に札幌駅で待ち合わせ。待ち合わせの前で繰り広げられる韓国物産展。突然始まる韓国舞踊。なんてまったりした音楽……ああ、国香さん早く来て……頭の中すべて韓国色になっちゃう!(爆)そんな事を思ってるうちに国香さんと合流。(笑)
で、そのまま某ホテルのバイキングを食いに行きました。つーか国香さんと会うと必ずっていうほどバイキングに行ってる…(滝汗)夏に向けてダイエットするの〜って言ってたのは幻聴だったのか?フジワラ!!…あ、明日から頑張りまっす!
ホテルまでに行く道のりで私の職場の話(っていうか私1人激怒してる話)をしてみました。ここ1週間結構ハードだったんで。で、なんか園長の思いつきでフリーマーケットをやることになり、職員も参加状態の話で持ち寄る物なんて私なんもねえよ!って事から、あるとすれば本。しかも自分の発行した在庫。(激痛)しかも父兄にBDファンがいて売れたらどうしよう!しかもその人高岸ファンで私のサイト見ていって「マゾサンダー最高!」とか言われたらどうしよう!とか話してみました。(爆)万が一そんなことになったら私は即辞表を出して引っ越し音信不通にならなきゃならんです。ははは、まああり得ないけどね。(笑)
色々嬉くって喋っていたら「頼む、私まだそこまでテンション上がっていないんだ。休ませて」と国香さんからストップが出てしまいました。始めっからとばしすぎていたらしい。(滝汗)
その後も職場の話とか、私のボキャブラリーが貧困ですぐ擬音で表現しようとする話(「手を上に上げて振る」→「ばーん!!」で表現する女、フジワラ。わからんて!)でまた国香さんは笑ってくれたんですが「横隔膜が痛いから休ませて」とギブ宣言がでてしまう!(滝汗)しかし、横隔膜が痛いって……初めて言われました。
その後ゴマ団子を半分に切ろうとしたら割り箸が折れてしまいました。……こんなすぐ折れる箸、いらねえよ。(超強がり)

食い終わり、本日の目的の1つ。飛行機のチケット(「鉛さんに会いに行こうツアーin新潟」)を取りに行きました。残りわずかだったのでナイスなタイミングで無事取れ良かったね★状態。
余談ですが、今回の夏の旅のタイトルを考えようと国香さんと話していて「脱★いじめられっこツアー」って言ったら国香さんは「行く前に企画倒れだよ」とはっきり言ってきました。く、くそ!!ま、負けないモン!!
で、チケット購入の時に私と国香さんの違いが如実に。約43000円位を払うとき、国香さんはカードでご購入。私?私は現金主義です。誰が何と言おうと現金です。車を買ったときも1括で現金で払った女です。
で、出した福沢諭吉5枚ともピン札!!く、くやしい!!(笑)つーわけでけちょんけちょんに折ってから渡してみました。(子供か!俺は!!)

その後お買い物をして狩野さんと合流。狩野さんは最初に会ったときに私の「ヘソの見えるキャミソール」をお気にしていました。そ、そんなもん気にしないでください。(滝汗)つーか見せないよ。恥ずかしいモン★(なんちって)
マックで喋って、すすきののカラオケ屋さんに行くときチラリズムの話をしていたら、横を「チラリズム」と言う店の名前を書いた車がブ〜と通って行きました。何?このタイミング?(笑)
9月のオンリーに一緒に参加される国香さんと狩野さん。サークル名は何ですか?と聞くと、周りの店の「気まぐれ天使」の名が気に入って様な2人。「気まぐれ天使」でどうだ?って事に。妙にBDチック(そうか?)でイヤだよ。(死)

カラオケ行った後飲みに行ったんですが、何で2人とも飲んで眠たくなってるんですか!?(滝汗)なんでまったりになってるの!?まったりの2人の中で元気な藤原忍。やべえ。これは若さ故の暴走らしい。私は20越えればみんな同じと思ってるんですが、国香さん曰く25過ぎないとみんな同じではないようです。(死)
ってことは私は若さ故の大暴走を展開中の様です。(笑)
そんな中、タナカさんからお電話を頂き3人で(この3人鉛さんファンだから)はしゃぎ、「藤原さん、そんなすぐ信じるからいじめられっこなんだよ」と言われ白目になってみる。おかしい。虎のTシャツ(顔だけあって横にカタカナで「ガオー」って書いてるステキなブツ)を着てくださいって話をしていただけなのに!(爆)

帰り、国香さんと別れ狩野さんと駅まで歩いてるときシモウサの話に。(爆)っていうか広がりすぎだよ、シモウサ!!人様のサイトまで侵略してる!!みんなだまされ過ぎ!!(爆笑)あげく狩野さんがシモウサ小説書いてくれるとか。(爆笑)
そして着々と近づく10000hit。(滝汗)今のところリアルシモウサは私の所と狩野さんと奥野さんと国香さんの所で展開することに!!4元中継!?コワ!みんな急いで目を覚ませ!!!どきどきどき!!!!

……今更何ですが、なげえ日記。これ「北BD会部屋」でアップすれば良かったんじゃ。(滝汗)うは。


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]