| 2001年05月15日(火) |
おのれ、ものもらい!(怒) |
なかなか直らないです。ものもらい。いつまでもたっても腫れたまんま。いつになったら直るかな〜?げは。
今日は朝からなんか嫌な感じでした。 夢を見ていたんです。なんでか狩野さんとイベントで隣接してる夢。コウちゃんと狩野さんと並んで座ってるの。何でイベントの夢なんてみてるのさ?自分!! で、救急車のけたたましい音で目覚め。しかも!めっちゃ近所にとまる!なんだよ〜こんな時間に呼ぶな〜とか思って時計を見たら4時。本当にこんな時間に呼ぶな!(自己中心)また寝ようとしたとき………足がつりました。またかい!!朝からぎゃふん!!(死)
そして今日も暑かったです。え?27度いったの?駄目じゃん!!俺、ダメダメじゃん!!……そうか、だからあんなにバテバテだったんだ、自分。(死) 本当に暑さに弱いです。何よりも私自身が発する熱量は他の人よりはるかに多いので(死)自分の発熱体温に自分でやられてます。 冬はいいんです。冬はみんな寄ってきてくれるけど、夏は……捨てられます。「ちょっと!暑いからこないで!」なんて言うひどいことも言われます。貴方が暑い前にまず私自身が暑いんだよ!(怒) どれくらい発熱体温が高いかっていうと……ん〜っと、2月に国香さんの所にお泊まりしたとき、寒いと言うコウちゃんとくっついて寝ました。「あったか〜い」と言っていたコウちゃん、約2時間後……寝ていたあの人は私から離れていきました。………暑くなったんだね。(涙) で、今日もやや切れ気味。アツイ!! 私が取った八つ当たりの方法。無駄に子供に抱きついてみた。(爆) 「先生スキ〜〜」 「先生も好き〜〜〜(心の底から大嘘)」(大人ってこうやって平気で嘘つくからいやね) ぎゅ〜〜〜〜〜。どうだ?暑いだろう!俺は暑いさ!! かなり暑かったであろうが、抱きしめられて嬉しかったのか必死で耐える奴らの顔は面白かったです。(鬼) しかし、藤原途中でその行為に疲れる。「もうおしま〜い」と言って立ち去ってみる。………私って本当にこの仕事むいていないよね。(死)
今日も帰ったらうっふりさせていただきやした!うっす!!秋芳さんありがとう!藤原はしあわせです!!!(喜)
|