☆トップのイラストを変更しました! 伝説の(笑)シモウサトップは3日間!(笑)シモウサトップを見れた人はラッキーだった!って事で!(無駄にシモウサトップに希少価値をつけようとする) 本当はもっと長く居座らせるつもりだったんですが、何となく変えたくて変えてみました。(爆)きっとどこかの壁紙で復活するでしょう。 つーわけで今回のトップは坂井さんと下村さんです。5月のイベントのペーパーのイラストです。ちょっと大きさをしくじってしまいました。ペーパーでは下のぶっさいウサギの顔が半分になっちまいます。(死)くそ!せっかくめちゃぶっさいウサギにしてみたのに!(するなよ!) なんか妙にたのしかったです。 それと今日…ついにサーバー満杯状態アウチ!って事になりました。引っ越そうかな、マジで。ジオとかに……。なんかお勧めとかいい方法がありましたら何も知らない無知な私めに教えてやってください。 今日はけっこうバカスカ消していったからしばらくは大丈夫な気はするんですがね。でもいまいち不安。
また今日も朝早く起きようと思ったのに起きたら11時半。なんで!?目覚ましは確かになったらしい。なのに私止めた記憶は無いわ!何故!?爆睡!?爆睡なの!?(ああ、爆睡だよ)……自分のバカさ加減にアウチ!!腹が減って下に降りても何もなし!おおう!一体今何が俺の心を満たしてくれるんだい!?(何もねえよ。(遠い目)
昨日国香さんのチャットに参加させていただきました。………ヤバイくらい大暴れしてしまいました。昨日参加されたみなさん、アホウで本当にごめんなさい。(反省)そこそこに落ち着くようにいたします。(できんのかよ!?……努力いたします) そこで予想以上の方がこんな私のへっぽこサイトにいらっしゃってくださってシモウサにだまされてることが判明!(爆死)みみみみみ……みんな!?(爆)嬉しいんですが、すっっげえええええ嬉しいんですが、同時に穴を掘って埋まってしまうくらいこっぱずかしい。あわわわ…カニあわわ。 しかも最後の方では「いや〜、10000ヒットいったらリアルシモウサ描くかもしれないですね〜」なんて言ってしまってます。この女! それはやめとけ。ただでさえ下村さん大変な事になってるのに(笑)リアルシモウサなんて描いたらあまりのいかがわしさに(?)私が殺されかねない。(爆死) 私の暴走は果たしてどこまで続くでしょうか!?
結局今日は車にガソリン入れて、仕事で使わなきゃいけないCD借りて(自腹)お金おろして、切手買ってきて終了。家に帰ってから書類書きの仕事を黙々と。昨日からやっていれば今週は楽になるはずなのに、やらなかったため、追いつめられ、しかもその日その日で精一杯になってるし。もうちょっと大人になんなよ。私。(死)
あ、超私信です。ほとんどの人は関係ないことでごめんなさい。 札幌BDの会交流会参加の皆様、店の予約取れました!ばっちしよ!でもさすがに「札幌BDの会」で予約出来なかった私を許してください。言おうとしたのよ!これでも言おうとしたの!!でも……「札幌ブラディ…(勇気が無くて小声)」「は!?」「……サガでお願いします(言ってから別に本名で無くてもいいことに気づく!アウチ!)」…………勇気がない俺をみんな許してくれ!!(号泣) さあ、あと6日です!私は部屋を片づけていません!どうする気なんだ!?私は!!っていうか今から弾け気味。(危険)誰かこの人止めてあげようよ…。
そしてヘタレているうちに日々は過ぎていき、メールの返信が遅れております。ご、ごめんなさい!!!きちんと見させて悦らせていただいています!!!ありがとうございます!!!絶対お返事しますので気長に待っていてやってください!(おい!)
|