タイトルが、なにやら本のタイトルのようですが。
うーん。と。 ちょっと前に、とある雑貨屋さんで パワーストーンを買ったんです。←つーか書いたか?前の日記に 袋に入ってて、中身の石はなんなのか分からない。 398円だったのかな??
【全ての幸福を呼び込むラピスラズリ】かもーん! なんつって念を込めて袋を開けて出てきたのは 「ヘマタイト」ですた。 名前からして、”へたれ”くさい・・・と ガッカリーンしたんです正直。
■開運暗示: 生命力アップ、勇気と自信、戦いの守り神
■こんな人に: 試合に勝ちたい。精力が弱い。元気になりたい。 冷え性が悩んでいる。生理痛がひどい。自信が欲しい。
生命エネルギーを高めるので、自然と活力と自信をもたらします。 古代エジプトでは、頭部につける守り石は常にヘマタイトだったとされ 古代ローマでは兵士達の戦闘の護符として用いられました。 その赤い色ゆえか、戦いの神マルスに関連づけられました。 現代では戦争などあっては困りものですが、スポーツの試合などでは良きお守りになってくれることでしょう。危険から身を守る邪気祓いの石としても期待できます。
と、まあ良いことも書いてあったり。勇気と自信っていいね! 血の色ってーより、黒じゃないよな〜?くらいの色だったんだけどね(^^;
で、車のキーに付けといたら 無くなっちゃったのですよ。昨日気付いた。 なんとなく、手の感触に違和感があったんで もっと前に無くしたのかもしんない。
パワーストーンを失くす時って 願が叶うとか、役目を終えたときだって あるサイトにあって、私のヘマタイトの効果ってか 役目ってなんだった?と考えています。 身を守る邪気払いっていうから、何か気付かないうちに 悪いものが近づいてたのかなあ。
今は、レッドタイガーアイとルチルクオーツがある これらの効果はいまだ現れず〜〜〜〜!(ノд`)
待ってるとダメなんだきっと、ヒャハハ
ああ、でもちょっとショック〜
|