と、いうわけで、MRI検査です。
金属の有無を確認した後 お嬢は、技師さんの質問に 可愛いっぷりを発揮して、笑顔で答え 機械のある部屋で移動〜〜(^^;
「寝てるだけだから、お母さんは 外の廊下で待ってもらっていいよね」 なんて、笑顔で技師さんに追い出されました(^^;
30分も、あんな狭い中で寝てられるかな? なんて心配してたけど おとなしく検査できたみたいで良かった〜 (病院に来る前まで、やらない学校行きたい 今日は図工で絵の具やるのに!なんて言ってた)
先生に「〜〜〜で、〜〜〜なんです」
「が!」
なんて脅されつつ、結果は「異常なし」でしたヽ(*´▽`)ノ いや、ほんとナニカあったらどうしよう・・・・なんて 心配しちゃったよ。 私の厄年が、とうとう娘に?なんって(涙) 夫くんは「かわってやりたい」なんて、珍しく涙ぐんでたし。
最初、写真みて、脳の中の隙間が見えて 先生も「お母さん、これ、ここね隙間が空いてるでしょ・・・
な→(;◎ロ◎)はひ・・・。
これ、ノウシツって言って
誰にもあるの」
とかビビらされました(微怒)
いや〜綺麗な脳みそでしたよ。 断面の目玉怖かったけど(ヘタレ)
何も無かったから、笑い話で書けるんだけどさ(^^; ホント良かった。
|