PCに向かってたら、またもや地震。 先週の事もあるんで、思わず「うひゃ〜〜!」 なんて叫びつつ、窓開けちゃった(避難通路確保)
震度4かよ・・・
なんか地震多いな〜 地球が怒ってるんだよ、そう思うの。 夏が年々暑くなるのも地球の怒りよ。 なんてアタシャ精霊か、呪いしか。
ちょっとびびったわりには 夫くんの電話に「早く帰って来ないと、ご飯食べにいけない」 と文句プープー←ちょっと可愛げ のんちがいないんで、二人で晩御飯 ウヒヒヒ。 でも、22:00までに帰宅したい旨伝えたら 「なんで?」と聞かれたので
電車男ビデオに録るから
と、答えたら苦笑されました。うへへ。 全話録画するつもりなので('-'*)もこみちらぶ。
*************************
結局は滅多に行けない御寿司やさんですた♥ きゃっほぃ♥ あじがおいしかったでふ〜(ゲフ)
|