やくざ風味の日記
DiaryINDEXpastwill


2007年12月25日(火) 年下って胸キュン?!「年上じゃなきゃやだい!!」て言ってた過去の自分にギャラクティカ・マグナム

いやあ、今年ももう終わりますねー。
実家のこと、弟と姉にまかっせきりだが許してくれい。
ってな感じで、冬の休暇に大忙しなやくざ風味です。


今年の冬は予定かっつかつっすよ。
その第一弾として、職場の有志と一緒に一泊二日のマラソン合宿に行ってまいりました。
いった施設が結構有名な所で、いろいろなアスリートが来ているとか。
実際に生でスエツグ選手見ちゃったよ!!
…ホントは浅尾美和さん見たかったけど。
一日目に二十キロほど走って、ゆーーーーーっくり風呂入って体重計ってみたら、あら、びっくり!!
なんと今年のマックス時の体重より、10キロ減ってるし!!
すごいぜ!!やくざ風味!!
てな訳で、来年の目標の一つはさらなる減量!!
あと5キロはいける!!



てな感じで快調そうなやくざ風味ですが、ここ一月以上、ずーーーーっと悩んでいることがあるわけですよ。
いや、嬉しい悩みでもあり、苦しい悩みでもあり…
今年最大のレボリューション、まあ、ぶっちゃけて言えばシコルスキー…じゃなくて!!すごく好きな女性があらわれたわけですよ。
もーーーーーー、てんぱってるね!!オレ!!
アネゴに相談したら、

「あなた誰?やくざくんじゃないでしょ。」

って言われたくらい、別人のようにてんぱってる!!
その変貌ぶりをさんざん笑った後、アネゴは栄えある「乙男(おとめん)」の称号を下さいましたよ。
まさに今、乙男状態ですよ。私。

「恋をすると少女漫画が読みたくなる。」(『乙男』より)

「恋をすると今まで何にも感じなかったラブソングが無性に染みる。」(『いでじゅう』より)

「だって好きなんですもん!!」(『ハチワンダイバー』より)

…なんてこった。全部当てはまってやがる!!
そして恐ろしいことに、結論出ないまま年越しそうっす(汗)
さあ、実家に帰ったらいろいろヤマッチたちと作戦会議だ!!



追伸
タケ、まーくん、あねご、ゆーまちゃん…
いつも戯言きいてくれてありがたう。
戦いはまだ続きそうだす。
また、ぶち切れた時、連絡するのでロバの耳になっとくれ。


追伸
今年のやくざ風味的マンガランキング・ノミネート。
忘れないうちに書いとこ。

ハチワンダイバー
WORKING!!
乙男
最強!都立あおい坂高校野球部
さくらんぼシンドローム
仮面ライダーを作った男達
ダービージョッキー
皇国の守護者(問題作)
ハンター・ハンター(問題作)
レンジマン
津田雅美の新作(題名忘れた。なんちゃらモンスター)
とめはね
宙のまにまに
バンパイア
少女ファイト

くらいなもんかな?
パッとうかんでくるの。
まだ他に今年のお薦めあったら教えてくれい!!



追伸3
ホッカイドー行ってきます!!


やくざ風味 |MAIL

My追加