ぺにゃぺにゃな日々。

2003年03月01日(土) 百色眼鏡

1ヶ月も前に購入した椎名林檎の短編キネマ「百色眼鏡」をやっと観ました。

今回はアルバムのスポットの浄瑠璃もいいなぁと思っていたので
キネマも期待をしていましたが、美術的には面白かったです。
・・・話的には面白かったのですが、もう少し長くして欲しかったかな。(スマン)

エンドロールでデザイナーさんをチェックすると
デザイナーも大道具さんも以前にお仕事させていただいた方々でした。
セットのテーマ的にもそのデザイナーさんなら納得できる。うんうん。

なんだか関わったことのある方が好きなアーティストの仕事をされていると
自分のことのようにうれしいものです。

私も映像の業界から離れてかなり経ってしまいましたが、
入りたての頃の純粋な仕事への喜びを思い出す機会があると
いまさらながら少し辞めたことへの後悔をしてしまいます。

・・・なんで辞めたんだっけ?(爆)


 < 過去  INDEX  未来 >


にゃおぷ