tama * fuwari

tama * fuwariのサイト内、tama の日記。視点はふわりふわりと思いつくままに



BACK ←

INDEX

→ NEXT

line

2009年07月14日(火) 仕事の割り振り

大きなテーマがふってきそうになった。大ボスが私を指名したとのこと。

たぶん暇そうに見えたんだろうな。私の担当テーマのアウトプットが出ていないから、何もしていないように見えるのだろう。でも、あれこれと忙しいんだけどね。全社のWG活動の中の仕事はいちいち報告していないし、課の業務サポートも私の成果としては見えにくいし。

もし暇だったとしても、その仕事をこなすには基礎理解がなさすぎる。いずれにしろ無理です、私には。使えないヤツだな〜と思われても仕方ない。

ふりかかった火の粉は、ボスが振り払ってくれたようだ。再び風向きが変わらないことを祈ろう。

実は、今抱えている全社のWG活動の仕事が、徐々に膨らんで大きくなっている。抱えきれなくなりそうなので、ボスに相談して、一部を誰かに渡したかった。でも、この状況では引き続き抱えざるを得ないよね。この状況では仕方ない。気が重いなあ。

line

 
エンピツ#17899
エンピツサイトの投票ボタンです
ウムと思ったらポチっとどうぞ →

My追加
モバイルでも閲覧できます。
http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=17899

よろしければこちらにもお立ち寄りくださいませ → NEWS Watching check


HOMEBBSMAIL

(C) Copyright 2001-2007
tama all rights reserved.
文章の無断転載はご遠慮ください.