tama * fuwari

tama * fuwariのサイト内、tama の日記。視点はふわりふわりと思いつくままに



BACK ←

INDEX

→ NEXT

line

2008年12月03日(水) 年賀状の心配

以前から使っていた年賀状ソフトが、ついにディスコンになってしまった。前のバージョンのまま使えればいいのだが、あいにくPCを買い替えたので、ソフトは前のXP機に入ったまま。今のVistaには年賀状ソフトが入っていない。早いとこ何とか手を打たないと、年賀状が間に合わないぞ。

仕方なく、年賀状ソフトを買った。最もポピュラーな年賀状ソフトを選んだから、当分ディスコンにはならないだろう。

そして、前のマシンから住所録をエクスポートして、今のマシンに移した。

年賀状も買った。

ここまでの動きは迅速だったなあ。

でも、ここからがね・・・。ソフトをインストールして、住所録をインポートして、使い方を覚えて・・・ああ、面倒だな。

例年、使い慣れたソフトで年賀状作って出すのでさえ、年内ギリギリなのに。今年はどうなることか。

line

 
エンピツ#17899
エンピツサイトの投票ボタンです
ウムと思ったらポチっとどうぞ →

My追加
モバイルでも閲覧できます。
http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=17899

よろしければこちらにもお立ち寄りくださいませ → NEWS Watching check


HOMEBBSMAIL

(C) Copyright 2001-2007
tama all rights reserved.
文章の無断転載はご遠慮ください.