tama * fuwari

tama * fuwariのサイト内、tama の日記。視点はふわりふわりと思いつくままに



BACK ←

INDEX

→ NEXT

line

2008年05月02日(金) 最初の勝負どころ

スゴロクのあがりを目指してサイコロを振ったのは2週間前。ゲームは1回の休みもなく、非常に順調にコマを進めている。GW明けにはいよいよステージ1の最終ステップ。これをクリアすれば、正念場のステージ2に突入だ。

ステージ2の第一ステップはこう動いて、そこでOKが出れば、第二ステップはあっちに仁義を切る。この2箇所への勝負は私の言い方で決まるかもしれない。いかに、相手がYESを言いやすいストーリーを作るか。一人ロープレでもやって、準備をしておこう。

第三ステップは私にはどうにもならないこと、人事を尽くして天命を待つ。それから第四ステップでこっちに仁義を切って、おしまい。

ステージ2でNGが出たときの対応を考えておこう。奥の手をどう使うか、もう少し戦略を練っておかないと。

それから、万が一、変な所から情報が漏れないように、タイミングをみてあそこに手を打っておいたほうがいいな。

わー、ドキドキしてきた。なんとしても脱出ゲームに勝ちたいから。まずはとにかくステージ1をクリアするぞ。

line

 
エンピツ#17899
エンピツサイトの投票ボタンです
ウムと思ったらポチっとどうぞ →

My追加
モバイルでも閲覧できます。
http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=17899

よろしければこちらにもお立ち寄りくださいませ → NEWS Watching check


HOMEBBSMAIL

(C) Copyright 2001-2007
tama all rights reserved.
文章の無断転載はご遠慮ください.