tama * fuwari

tama * fuwariのサイト内、tama の日記。視点はふわりふわりと思いつくままに



BACK ←

INDEX

→ NEXT

line

2007年03月03日(土) ついこの間・その2

小学校の同級生と飲んだ。小学校の同級生といっても、卒業以来ずーっと付き合っているわけではない。ふとしたきっかけで、皆で集まるようになったのはオトナになってから。こうして集まるようになってから、もう何年経つのだろうか。そんな話を彼&彼女たちと話していた。

「確か、会い始めた頃はtamaちゃんはまだ結婚してたよね?」
「あれ?そうだったっけ? ええと私がシングルアゲインになったのは、確か1999年だったかな。」
「あらそう、私も1999年だった。」

へえ、そうだったのか。同じ時期とは偶然だ。でも、つまりは、シングルアゲインになって実家に“出戻った”から、地元で集まりやすくなったということかも。

それにしても、再会したのは“ついこの間”だと思っていたのに、7、8年も前だったとは。まただ。数日前と同じ時間軸の感覚。

この7、8年は、プライベートでも仕事でも変化が激かった。毎日を必死に送っていた。それで、あっという間に過ぎたような感覚を抱くのだろう。

いや“送っていた”という過去形ではなく、現在進行形。この調子で過ごしていたら、このままあっという間に人生が終わってしまいそうな気がする。

line

 
エンピツ#17899
エンピツサイトの投票ボタンです
ウムと思ったらポチっとどうぞ →

My追加
モバイルでも閲覧できます。
http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=17899

よろしければこちらにもお立ち寄りくださいませ → NEWS Watching check


HOMEBBSMAIL

(C) Copyright 2001-2007
tama all rights reserved.
文章の無断転載はご遠慮ください.