明日はデビットシルビアンという人のライブに行くはずだった。 今日帰ってきたら家の留守電に 「テロの影響で来日が延期になりました」とのこと。 それだけなら残念な話しなのだけれど 実は明日から上司が夏休みでいない・・・。 だから会社を定時であがるのは無理かもしれないと 思っていた・・。それどころか何かあったら絶対残業だ。 もしかしたらライブ行けなくなるかも・・・と 不安に思っていたので、延期と聞いてほっとした。
ライブのチケットは何ヶ月も前に売り出されるものもある。 チケット買っても、今回のように後から入ってしまった予定で 行くのが危ぶまれることにもなる。
今回はラッキーだったと思って約一ヶ月先になった ライブを楽しみにまとう。
|