狭 い 行 動 範 囲

TOP

★ステキ流川さん - 2004年10月08日(金)




久々の日記になります。
先月はあまりのしんどさに全然日記も書けず、別館設立のための小説も書けずでどーしよーもない状態で御座います。
だけど今月からは、学校の皆様に頂く萌えパワーのお陰と、時期的にそろそろ1110とか1011とか1031とか、なんかそんな数字がちらほら見えてくる時期なので、頑張って10のつく日にちにサイトをUp出来るように努力したいと思います。
…本当は八月の下旬にup出来れたしたのになぁ…。


今日の衝撃的な出来事。

最近授業中に流花やら花流小説を読んでるのが楽しみでしょうがないです。
最初は色んなサイトさんのオフ本を持って行ってたんですが、最近では昔印刷した小説を読み始めております。
その中で、花流小説を書いていらっしゃる方の小説が一作出てきまして。
「おぉー懐かしいぃ〜」
なんて思いながら読んでいたのがキッカケで、再度サイトにお邪魔しようとHNを検索エンジンに引っ掛けましたら、サイトが出るよりも前に、ある一冊の文庫本が引っ掛かりました。

ハィ?

確かに、HNは間違えで打ってないし。
同じ名前の小説家の方がそうそういるワケもなく。。
どう考えても、その文庫本の作者様が、花流小説書いていた方と同じ。
まぁたしかに。
漫画家の方なんかにもいますよね。
昔同人やっててそのまま職業として成り立ってしまう方とか。
へー文庫本出したのね。
凄いなぁって思って、その事の対しては納得したんですが。



い、いや、だけどさ。
だけど、内容があまりにも、アレだよね。


文庫本の内容説明みたいなところを読むと、見事に内容花流でした。
もうまんまでした。
あまりにもまんまな風に書くと、どの作家さんだかバレてしまうので。
あまり声を大にして言えないのですが。
すごいですよー。

むしろ買って読んでみたいものです。
実際買った方で、これ花流じゃぁーん!と思った方、多分私が話題にしているもので御座います。(笑)








***


友達に絵を描いてくれないかと頼まれました。
ので、交換条件として相手にも絵を描いてくれるよう頼んでみました。
凄い絵の上手い子で、「流川さんムリ!!描けないよ!!」と嘆いていたのですが、私もポップ○ミュー○ックのビジュアル系3人集とやらを無理矢理描いたので、文句を言わずに流川さんと花を描いてもらうことにしました。

あと、もう一人の友達には、交換条件として、私が絵を描く代わりに彼女が小説を書いてくれる、という事で。私はこれまた無理矢理彼女のために、テニ○リの○帝眼鏡関西人を書きました。
彼女は今、ワタクシの為に流花小説を執筆中とのこと。
わぁ〜い、完成が楽しみダワィ!!(萌)


で、あともう一人のお友達の方に、流川さんを書いてもらいました。
凄く面白い子で、その子のキャラが色濃く出ています。


↓↓彼女から貰った流川さん↓↓
(画像重い割りにスッキリ絵です、すみません;)








私もこんな絵が描けるようになりたいものです。
ちなみに彼女の油絵は、↑の絵に似合わず(いや逆に似合ってるのカモ…?)天才的な画力を発揮しています。
尊敬!!




...

    ←過去
未来→
TOP


↑と思ったらココをクリック
My追加