狭 い 行 動 範 囲

TOP

ヒドい日 - 2004年09月19日(日)




気が付いたら、PCが置いてある場所の壁に掛けた時計が止まってた。
10時半で止まってる。
何度もひっかかっちゃったよ。
もう11時半だっていうのに、まだ10時半じゃん、とか思ってた。
時計止まってるの、さっき気付いたくせに、何度も何度も引っ掛かる。
ホント馬鹿…。
最悪じゃ。



今日映画観に行ったんだけど、行く前に急激に腹が痛くなって、途中で意識を失いそうになった。
凄い汗かいて、このままじゃ今日は映画見れないな…って思ったんだけど、チケット先に買ってたから、行かないわけに行かなくて。
すげー寒かったよ、腹痛くて死にそうになった時。
眩暈がして、何度も「ここで意識失ったらお前の負けや…!」と必死に意識を失うのに耐えたよ。
あんなタイミングで腹が痛くなるなんて…。
最悪じゃ。
ちなみにあまりに体調の悪い私を見て「風邪じゃないの?」と言うので、体温測ってみたら35.1℃でした。
私の平熱は36.3℃です。
ありえない。




で、必死になって映画を観たのはいいけど、予告が流れてる間、これから本当に映画を見れるのかって心配になった。
意識朦朧としてる中で「ハウル〜」の予告を見る。
…なんじゃあのステキな魔法使いのお兄さんはッ!!
意識薄れてたけど、バッチリ萌えたぜ、アチキは!!
ヲタクの力って凄いよね。(笑)
でも凄い嫌なのは、声優がキ○タクだって事。あれなんとかならないかな。
今日見た映画のは、そこそこ面白くて、要所要所で笑えたのですが。
映画館に行って帰って来るまでの過程、私のテンションがえらく低かったのを覚えています。
なんだか悲しかった…。
腹が痛くなる前は、かなり高かったのに…。
最悪じゃ。


家に帰って、身体がだるいので、すぐさま寝っ転がる私。
最初はゴロゴロしていたのですが、その間に頭が痛くなって来て。
なんだかなにかしてないと、頭痛が激しくなるような気がして。
先週学校に行ってる間、ふと急に読みたい!と思っていた石川大我さんの本を本棚から出して、読み返してました。
途中で一人、家族に聞こえないようにクスクス笑っていたのですが。
…クスクスなんて可愛らしく笑っちゃいないんですがね。(死)
私が本を読んでいる間に、急に母が私の元へやってきて。
「なんの本読んでるの?」
って強引に本を見ようとしたので阻止しました。
だってタイトルがあれよ?
「僕の彼氏はどこにいる?」だよ?
絶対タイトルだけで判断されそうで、すごく嫌だったので、これは見せられないなと思いました。
私が母に「これは同性愛の人の〜」と熱く!この本の良さについて語ったとしても、納得してくれないと思うし、「じゃあ本を読め!!何も言わずに読め!」と言ったところで「面倒くさい。」の一言で終わってしまい。
結局母には偏見の目で見られて終わりそうだったので、大我さんの本を死守しました。
それはもう必死でした。
大我さんが、友達が家に来た時に、お風呂を5分も掛からず出てきたの同じくらい必死でした。



そして今も頭痛くて死にそうです。
頭痛いよぉー。




そういえば今日、テレビでワンピがやってたので見ていたのですが。
田中○弓さんが声をやってるBL系のCDってあるのでしょうか…?
私はいままでに一度も遭遇したことは御座いませんの。
ご存知の方、報告ヨロシクで。(笑)


そういえば、なんだかんだ言って、私NYNY持ってないや。
イーエスブックスで取り扱っているので、いっそのこと買ってみようかと。
うわー、一巻買ったら絶対ハマリそー!!






...

    ←過去
未来→
TOP


↑と思ったらココをクリック
My追加