狭 い 行 動 範 囲

TOP

★花藤サイトにお邪魔 - 2004年08月04日(水)




今日もバイト〜
明日もバイト〜…
でもお金ないから、仕事しないとホントにヤバいもんなぁ…。

今日もバイトだったんですけど、客の入りが本当に悪くて、結局店長さんとグダグダ話しをして終わってしまいました。
まかない物食べ、帰宅。
本当に給料泥棒だと自分で思う。
だって、ねぇ。(←誰に言い聞かせてんだよ。)

全然仕事してないのにお金貰っちゃって申し訳ない…!
お店が潰れない事を祈ります!(殴)
っていっても、店長がもーやめようかなぁ、なんて思えば経営が上手く行ってても行ってなくても、お店辞めれるんだけどね。
だけど、店が潰れたら私は何処に行けばいいの?!って感じなんで。
あーんなにラクで自給もそこそこの場所なんてないと思う!!
もし潰れたら私はバイトが嫌いになると思います。
社会の荒波に耐え切れなくなって。(笑)
うげぇ〜。


そういえば、何曜日の夜だか忘れましたか、多分月曜日の夜に、「爆笑問題のススメ」という番組をボーっと見ていて、出演して欲しい先生の欄にイノタケがいたような気がします。
出てくれたらいいなぁーと思いました。
なんの話しするんだろう。
スポーツの話しとかするのかなぁ?
あれって出演してくれた先生とかのテーマに合わせて番組構成してんじゃなかったかしら?
まぁとにかく、イノタケがなんかの番組に出てくれればいいと思います。


最近また流花サイトをうろうろするのにハマり始めた末さん。
これからきりの良い時間まで小説読んで、寝ようと思います。
明日も絶対こんな日記しか書けないだろうナァ…。





***



きりの良いところでやめよ〜と思っていたのに、やっぱり止まりませんでした…。
いま夜の3時だよー。
読み始めたの12時半からだよ〜。
読みすぎた…目がショボショボするじぇ…!!

いろんなサイトにCP問わず飛んで行ってみたのですが、翔陽の花藤扱ってるサイトさんに転がり込んで見ました。
絵がとってもポップでキュートだったもので。
イラストと漫画をアップされているサイトにお邪魔したのですが、読めば読むほど不審に思う私。

いや、もともと湘北寄りだし、自分が。
藤真さんとか花形の性格とか、原作読んでとくに突っ込んだりしなかったし、ある意味ふざけたキャラ考しかよんでこなかった私が100%いけないのですが…。

あまりに藤真さんが可愛らしい男の子だったので。
可愛らしいっていうか…なんちゅーかさ。
藤真さんってこんな感じなのかーって思った。
なんかね、花藤好きな人はそうは思わないかも知れないケド、私が思うにほのぼのとしたBL漫画の受け君の様な性格をしてたよ、藤真さんは。
可愛らしい感じ?
愛らしい感じ?
なんか、顔もたいそう(原作通り)可愛らしいので、性格も可愛らしく考えられてる方が多くて。


私が思うに、藤真さんは

女帝?
女王様?


なんかその辺のポジションなんかと思ってた。

まぁ、いわば


ドSね。


こーゆー言い方するのもなんだけど。



んで、花形はねー、頭が良くて優しくてーっていう感じだったのよ。
藤真さんが頭悪いのに対し、花形が頭良い、みたいな。
優しい花形は、藤真さんの甘えを許してるんだけど。
なーんか藤真さんは花形に甘えないって言うか、照れてるっていうか。
まぁそんな感じで。

だけどオイラは


花形は女王の藤真さんに押されヤラレしてる


ドM  だと思ってるよ。



え?
見方偏ってるって?

I know 
  I know  






可愛らしい藤真さんと、優しい花形。
なんかそういうほのぼのとしたさ、湘北とかとは掛け離れた感。
だって流花、毎度毎度喧しいじゃないの。
喧嘩絶えないし。
いや、私はそれがフツーなんだけれども。
でも流花とかって(流花と言わず湘北メンバーからむと全てが)ほのぼのっちゅーより喧しいに該当するんだと思うのね。

だから、花藤サイトさんお邪魔して、こういう雰囲気って湘北じゃないなぁーって思ったのはいいんだけどさ。



やっぱりオイラは

花藤はSとMにしか見えないよ。





ちなみに流花はSとSだと思う。



ごめん、なんか下らない話ししちゃったや。
眠いから頭オカシイのよ、この子。




...

    ←過去
未来→
TOP


↑と思ったらココをクリック
My追加