狭 い 行 動 範 囲

TOP

貧乏旅行 - 2001年03月24日(土)




姉の仕事が2日間休みで、母親の予定も丁度あいてたから、どこか旅行に行こうということになり、姉・姉の彼氏・母親・自分の4人で日光に行くことになった。(交通費節約のため車で行った)

「はやく出た方が道も混まないから」っつー理由で、無謀にも朝の5時に出ることになり、朝の4時に姉の彼氏が家にやって来た…。。。
死ぬほど眠いし、体がだるい。けど、起きなきゃいけないから、4時15分頃寝床からでてきて、5時半頃車に乗って日光に向かった。

9時頃、日光江戸村に到着。(その間ずぅぅっと爆睡!)

相変わらずニャンまげは可愛いなぁ♪

入り口のところで、薄汚くて腹の出たニャンまげが待ち受けてたから、一緒に写真を撮ることに。
姉がニャンまげの腹を触って、
「腹で出てんなぁ」
なんて爆弾発言をしたら、ニャンまげがビールをクイッと飲む真似をしていたなぁ……。
ビール腹ですなぁ〜♪♪

ニャンまげと写真撮った後、いろいろ観て回ってたら手形が2枚余っちゃったから、吉本新喜劇を見て帰ることに。
なかなかおもしろかったよぉ♪

そのあと鬼怒川のホテルに泊まって足のマッサージをやってもらった。(貧乏旅行だからタダ券使ったぜぃ!)
このマッサージで自分の運動不足と冷え性が発覚!
温泉に入りまくってたら、かなり冷え性が治った!!すごいぞ足つぼマッサージ!!


夕食はゆばだらけで……。
ちょっと味気なかったかも……。
って……こんなこと言ったら失礼だろ!


...

   
未来→
TOP


↑と思ったらココをクリック
My追加