喧騒及煩悩日々是徒然
DiaryINDEX|past|will
| 2006年10月09日(月) |
某カラオケチェーン店 |
安いだけで色々とサービスや店員教育なってないことがよーーーーーーくわかった。
二度とあの店いかねぇ(怒)
昨夜、7人で某カラオケ店に行ったのですが…色々と説明がなってなかったというか『お前わざと言わなかっただろう』としか思えないような割引についての説明があり、全員で立腹して帰ってきました、 あんな店だとは思わなかった。 丁寧に文句言おうと思ったらメールフォーム500文字までしか入らないし 色々頭くる。 『ねぇ、この件みくちで書いていい?』 全員一致でOKでした。
なので、店舗名だけ書かずに書きます。 銀座松坂屋裏のベローチェのところで客引きに声をかけられ、値段も安かったので、そこに行くことにしてビルに移動。 エレベーターの前でガキが4人騒いでて、そこに先に乗り込んだ客引き。 おいおい、12人乗れないだろうそのエレベーター 『全員乗れませんよね?』って私が言って初めてそのガキどもを先に行かせたよな? そのエレベーターの中で貰ったのがその割引の案内チケット 『どなたか登録されてますか?』 そう聞かれたら、一人がいれば全員有効だと思うよね? 「いいえ」 『登録すると割引になるんですよ』 この時点で「登録した人だけ」という単語は一回も出てません。 パセ●もカ●館もビッグ●コーも一人会員なら全員有効だから、そう思い込んだ私たちにも非はあったかもしれない だからといって何も言わないということはないだろう。 受付の店員も『登録すると割引に』としか言わなかった。 で…何故か私の携帯で登録が出来ず、代わりに入れてくれたO兄の携帯を借りて画面を提示したら『一名様のみ』と言われたのでふざけるな、と食いついた。 だったら登録して着信しない私はどうするんだ、とメール履歴を見せてもう一人分割り引かせた。
一人頭80円という微々たる金額だけど…納得行かない。 クレームメールに対する返事は今日のもう一つの日記でさらしてみた。 携帯でダウンロードする問題の割引券は24時間経過した今になっても来ない。
『故意に言わなかったっぽいよねぇ』 帰りのエレベーターでのN兄さんの呟きは全員思っていたことだろう。 もう一遍クレーム付けてやってもいいけど、時間が勿体無いからやめる。 そんなコトで旦那との貴重な時間を削りたくない(笑)
|