喧騒及煩悩日々是徒然
DiaryINDEX|past|will
| 2006年02月02日(木) |
とーぎーれーたーーーー |
で、何が途切れたかというと…眉毛。 手元を誤って…Dボゥイ状態(反対側だけどね) 「ユキ〜〜〜〜、眉毛途切れちゃった」 とりあえず通りすがりの妹に訴えてみる。
『…アイライナー持っといで。何とかしたげる』
素直にアイライナーと剃刀と鋏を持って茶の間にいく姉(笑) えぇ…それが間違いの元でした。
『ユミカ、何それ。ちょっと貸して』 母は私のアイライナーに興味を持ったようです。 そして自分で眉毛を書き始めます。 眉毛だけならいいのですが…段々と『キャッツまゆげー』とか暴走しだして。 『ユミカ、ちょっと顔出しなさい』 で、馬鹿な長女は素直に顔を出すわけです。 危機を感じたときには既に遅く、背後から妹に頭を押さえ込まれて、二人がかりで老けメイクにされました。
あ、眉毛? …妹がちゃんと何とかしてくれましたよ。
よく見ると切れてるのバレるけど _| ̄|○
|