喧騒及煩悩日々是徒然
DiaryINDEXpastwill


2006年01月01日(日) あけましたおめでとうございます

昨年ラスト二ヶ月…色々なことがどっと来過ぎて駄目人間まっしぐらでしたが、年も明けてしまったということで心機一転、今年も頑張りたいと思います。
宝くじが当たらなかったとか、冬コミでお買い物忘れたとか、買ったはずの年賀葉書が見つからないとか…そういうことはきっぱり忘れて(笑)


今年は年末年始に家に居るので、呑んだくれてます(笑)
「トカイワインにカマンベールとスモークチーズ〜♪」なんていっていたはずが、カマンベールもスモークチーズも未開封。
つまみは…真蛸にかまぼこに煮物…

かーちゃん、おせち全部しょっぱいよぅ(涙)
今年こそ料理でも覚えようかと思ったのですが、新年早々『にっこり笑顔で旦那を早死にさせる料理』が並んで気力萎えてます

ってか、それ以前にほろ酔いで気持ちよくなってました。
でも寝てません(いつもなら寝てばかりなのにな)
その分きっと今夜は良く眠れることでしょう。


それでは今年もよろしくお願いします。






子安侑美香 |MAIL