喧騒及煩悩日々是徒然
DiaryINDEX|past|will
ゴロゴロしていてデカレンジャーとブレイドを見損なう(笑) 昨日買ってきた豆狸のいなりを冷蔵庫から出してきたら…凍ってました。 でも二人して食べて、ぼーっとガッシュを見て…気づいたら11時。
それから美容院へ行ったら2時間待ち(ごめんよぅぅっ) もう無理だろうと思いながらも、一応本日最大の目的『アンナミラーズ』(またか)
そしたらまだやってました、ランチ★ 今日のメニューはハンバーグとチキンカツ。ポテトともやしサラダ添え(笑) もやしサラダのきゅうりを駆除して食べていたら驚かれた。 『…お前、食えたの?』 「我慢すればね」 『じゃあきゅうりは?』 「ぬかみそ以外ヤダ」 ハンバーグはちょっと焦げ臭かったけどそこそこに美味しかった。 でもカツはちょっとヘビーでした。
にもかかわらず、デザートにはフルサイズのパイ。 バカの一つ覚えで今日もダッチアップル。 うっかり暖めてもらうのを忘れて、まぁいいかと食べ始めてからちょっと後悔。
よし、月末にまた行ったときはちゃんとあっためてもらうんだ! …ってか他のもの頼め、自分。
|