喧騒及煩悩日々是徒然
DiaryINDEX|past|will
今日のお昼はアンミラでち。 当初行こうとした店が混んで行けなかったのでやむなく(いや、嬉々として)。
以前行って以来ずっと『ダッチアップル食べたいぃぃっ』(あ、去年の正月にはダッチアップル、ダッチアップル言ってたかも…)だったので、デザートパイは勿論ダッチアップルを。 注文したものがくるまでぼーっとほむら嬢と二人でウェイトレスさんたちを眺めていたのですが(笑)、それに気づいたのは、ほむら嬢でした。 『…あの子…ぱんちゅ透けてる』
いや…あのピンクのスカートってすけちゃうもんだったのね…。 てか、お嬢ちゃんが色の選択を間違えたというべきか?
そうそう、忘れてはいけません。 今日の朝、NHKで藤本隆宏さんのインタビューと稽古場の映像が流れたのですが…いきなり最初に『不幸の始まり』だったときは、小躍りしそうになっちゃいました。 それでその後の映像でフレーム外に居るウッチーの声が聞こえてきた日には…。
|