喧騒及煩悩日々是徒然
DiaryINDEX|past|will
はい。4時半起きです。寒いです。
家を出たのは…無論夜明け前。 6時前ってこんなに真っ暗だったのね〜と思いながらプリンとお茶を買って有楽町駅へ。 ほむら嬢は『験を担いでレミゼの時と同じ格好でち! 無論勝負下着装備でち』と宣言して来てくれたのですが…。
やっぱりアタシの強運も一年で切れてしまったようです。 二人揃って2200番代(因みに行列は2900人) やはり9時半前にドコモのケータイは繋がらなくなり…。 『とりあえずどこかで茶でも』とK様、S様、H様とウェンディーズへ行き、温まることに。 お店のトイレが並んでいたので、道を挟んだインズのトイレに行って(笑)帰ってきたところ… 『ねぇ、取れちゃった』とほむら嬢がにこにこして携帯を示します。 「は?」 『イープラス(はぁと)』 その後私もあわてて繋ぎ、3月4月と一枚づつ追加ゲットしました。
これで無事に綜馬陛下に御拝謁できます。
で…結局のところ。 3月・内野1回 山口1回 4月・内野3回 山口1回 5月・山口1回 (うち、綜馬陛下3回 浦井殿下3回)
再演の時と回数が変わってないのって…アタシ
|