喧騒及煩悩日々是徒然
DiaryINDEX|past|will
| 2003年03月06日(木) |
石頭はマッサーヂ…鉄板背中は? |
今日は久しぶりにマッサージに行きました。 と、いうか耐えられる限界までいっちゃったから、行かざるを得なかったの。
腰はいいからとにかく首と背中!と頼んでやってもらった訳ですが 『なんでこここんなに固いんですか』 「あ〜天然肉襦袢だからかな?」 『肉襦袢はもっと柔らかいですよ(明らかに苦笑い)押して感じます?』 「触ってるだけ?」 『指が入らないんです』 ベッドの隣りに立って押すだけではどうにも出来なかったこのマッサージ師は、私をまたくような状態で全力で押してくれたのですが 「…今フルパワーでしょ?全然平気」『倒立できるくらい力入れてるんですけど』 そんな状態でございました。 曰く 『ふつうの人には絶対にしないやり方をして少しほぐしてみました』 多分ふつうの人にやったら、痛がって泣くんだろうなと思うくらいの力でやってもらってました。明らかに。 でも全然平気。
…週末になったらまた踏んでね、ほむらん(笑) ※よほど慣れた方か力のある人でない限り、踏んでもらった方が効くので。誤解がないよう念のため(笑)
|