喧騒及煩悩日々是徒然
DiaryINDEX|past|will
今日は朝早くに帰ってきました。 なので眠い、 そして目の前の焼鳥の煙も目に沁みて一層眠い。
そんな状態で売り子をしてました。 昨日に引き続きバザーの店番。 売れないので全品半額ということになり、声をかけるも売れないため、手近にあった紙に『全品半額』と書いて、それをもって呼び込みを開始。
『あら、あんたも半額?』 …真っ先にそう言ったのは実の母親でした。 「ひっどぉいっ、あたしそんなに安くないわよ」 『半額でも買ってくれる人がいればいいじゃないのよ』
ちくしょう、買ってやったチャリンコの金返せ!
まぁそれはそうと、ケーキは全部完売。 任務を終えて帰宅し、親の部屋で転がったらそのまま沈没。 二時間意識なし。
…まさか前日ほとんど寝てないとは言えなかったよ(笑)
|