喧騒及煩悩日々是徒然
DiaryINDEX|past|will
| 2001年11月14日(水) |
検査来襲…という名の愚痴。 |
…来ました。本社検査。 (うち、一応金融業だからそんなものがあるんですわ) 営業さんへの連絡メモにもチェックが入り、個人名での連絡でないようが不審なものには電話をしろとの命令が。 『わざと適当な名前を言って間違い電話にするのよ。それで相手が名乗るかを確認して』 まぁ、その程度なら得意ですからやりました。 それで出てきた名前… 「もしもし●○さんですか?」 …なんで出てきたのがその名前だったんでしょうか、自分。 あれだけ吹っ切ったつもりでいたというのに、さらりとその名前が出てくるなんて…。 結局20件近く、全て「●○さんですか?」と聞きつづけました。
多分この日記を見ている方にはそこに入る文字が判る方がいるでしょう。 その当人もリンクを伝ってこればここに来る事ができるのも知っています…それでもあえて書くぞ、私は。 結局ね、どこまで言ってもあきらめ悪いわけですよ。自分が選んだだけに。 考えてみれば向こうからきたケースで自分が認めたことって一度もないです。 自分が認めて…やっと出来たというのに。
…やめよう、言っているとまた腹が立ってくるから。
|