V6な日々

2005年02月23日(水) JP

昨日は某舞台を観に、青山劇場に行ったのですが、そこで荒神のフライヤーをゲット!もう剛くんがカッコよくてねー。クラクラしてます。
平日公演に一緒に行く剛くんファンの友達にあげようと思って余分にもらってきました♪年末に帝劇で新感線舞台を観たときにもらったフライヤーは荒神のロゴしか載ってなかったのですが、今回は剛くんのイラストと、裏にはあらすじが載ってました。あらすじ読むと、かなり面白そうでますます楽しみになっています。
ここのところ、ずーっと剛くんへのテンションが高い私でした。フライヤーをあげようと思ってる友達から誘われたので、1公演行くの増やしてしまったし。岡田くんファンの友達に驚かれてしまうくらいの回数観に行くことになっております。ま、二押しなのでね、熱心にもなるってことで。

あ、岡田くんへのテンションは相変わらずですよ〜。(←注・相変わらず高いってことです)
JP、コンビニに売ってたので中身を確認せずに買ってきました。
相変わらずカッコ良くてうっとりです。どアップのショットで着てるピンクのシャツとか、後は白シャツにネクタイしてるのが似合っててお気に入りです。
最後のページにはタイガー&ドラゴンの特集まであってホクホクしてます。連ドラのシーンがいくつか写真で載っていましたね。西田さんとのシーンもちゃんとあるみたいで嬉しいな。この親子関係は興味ありなんですよ。岡田くんがテレステインタビューで家族団らんに入る役じゃなくって寂しいって言ってましたよね。どうかかわっていって、関係が変化したりするのか楽しみです。
予約したのにすっかり忘れてましたが、そろそろDVD発売でしたね。特典が楽しみ〜。
それにしてもJPって雑誌はジャニーズ満載ですね。モデルにもJrの子がさりげなく載ってるし、剛くん健くんはイラストで図解されてるし。面白い〜。

昨日は舞台観て帰ってきたのでまだ「学校〜」は見てません。岡田くんの出番はあったのかな。今日これから見ようと思います。


 < 過去  INDEX  未来 >


いつき [MAIL] [HOMEPAGE]