V6な日々

2001年11月22日(木) 木更津キャッツアイ

やはり今日の話題はコレしかないでしょう!朝っぱらから情報掲示板見て大騒ぎでした。友達にメールしたらやっぱり友達も同じく騒いでいた(笑)。
2日くらい前だったかな、友達から『准くんのドラマ、キャッツアイってほんと?』ってメールをもらってまさかなぁなんて思っていたら本当だったのでびっくりしてます。2日前にタイトル聞いたときはギャグだと思ったくらい。思わず笑ってしまってました(苦笑)。だってすごいタイトルですよね。。。。。。
それはさておき、岡田さんの初主演のドラマですよ!!主演なんてやりたいからってやれるものではないから、素直に嬉しいです。めでたい!やっぱり主演って違うと思うんですよ。これから先のお仕事に繋がるいい経験と勉強になるんじゃないかなと思います。でもあまり気負わずにのびのびやってくれるといいな。

で、会社で耐え切れずにいろいろヤフーとかのニュース項目だけ覗いて(会社ではなるべくネットしないようにしてるのでこれが限界)タイトル以外にストーリーとか准くんのコメントとかわかって一人ニマニマしてました。怪しすぎ(苦笑)。脚本の官藤さんってどっかで聞いたことあると思っていたらとても有名な人でした(汗)。ちょうどどっかサイト(ヤフーだったような気がします)のニュース項目に「ゲンダイ」か「夕刊フジ」だかの特集記事が載ってて、知ってる作品いっぱい書いてる人だって知りました。いやぁ、普段あまりドラマ真剣に見てないので、こんなことも知らないんです。しかも私が今すごく気に入っている映画「GO」の脚本も書いている人だった。。とにかく余計に楽しみになったことは確かです。

明日がお休みなので気分はなんだか金曜日な感じ。今日は木曜日だからこれからVVV6とオトセンがあるので忘れないようにしなければ!
そして明日は香港のお土産を渡しに友達に会いに行ってそのまま実家へ帰るため、日曜の夜まで更新はないです。ああ、香港のレポが仕上がるのはいつになるんだ〜。今日これからまた頑張って書きますがアップ出来るのはもうちょっと先になりそう。


 < 過去  INDEX  未来 >


いつき [MAIL] [HOMEPAGE]