V6な日々

2001年10月04日(木) いよいよ動き出した状況

今日は帰ったらカミセン香港ツアーの予約票が無事届いていました。なんとかツアー人数には入れた模様。世界情勢がどうなるか分からないので直前までどうなるか分からないけど、ツアーが催行されれば行けることにはなりました。第一希望がしっかり当たってたので嬉しい〜。

着実にボヤージュ番宣もカウントダウンされてます。今日は薫平くんメイン。今まで見たことないシーンもありました。友達と電話しながら見てて思わず「かわいい〜」と言いながら実況中継してしまいました。
明日は「徹子の部屋」。准くんがどんな感じで出てるのか非常に楽しみです。きっと黒柳さんのペースに巻き込まれたままはにかんだりしてるんだろうな〜(笑)。

そしてそして。今日からいよいよ「オトセン」開始でございます。早いなぁ。ミミセン終了の余韻に浸る間もなく次が始まるのはいいのかもしれない。予告見ただけじゃよく分からない番組だったので久々にワクワクしてます。ミミセンの初回もドキドキしてて、終わってからはあまりのツボの多さにテンションさらに高まってしまったからそうなるといいな。

これからますます忙しくなるので今日はもう寝ます〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


いつき [MAIL] [HOMEPAGE]