V6な日々

2001年08月12日(日) ようやく見られた♪

週末はまたまた実家に帰ってました。弟もこちらに帰ってきてたので久々に家族で食事に行きました。
そして今日は友達と会ってチケの受け渡し。実家近くで会ったのでのんびりしすぎて友達は当初帰ると言ってた時間ギリギリになってしまって申し訳なかったわ。。。

家に帰ってきてごはん食べて、ここ1週間の癖でテレビ朝日つけていたらようやく「反乱のボヤージュ」のCM見られました!!テレビつけっぱなしで画面を見てなかったからビデオの準備は出来なかったし、最初の5秒くらいは見逃してしまったけど、CM見たらなんだかキレイな映像でした。流れてたのはクライマックスのシーンでしたが、イメージとあまり変わらない感じだったので期待も高まってます。准くんのナレーションもなかなか良さそうだったし。今度は頑張ってビデオに収めたいと思います。
このCM見る前に金曜日に録画しっぱなしだったネバーランド見てたんですが、「寮に立てこもる」とかいう話になっていて(当然ネバーランドの原作にはないエピソード)、『これは「反乱のボヤージュ」?』と思ってしまいました(苦笑)。統はヘルメットかぶってるしさ〜。まあいいんだけど。

さっきトップページ見たらいつのまにかカウンタが29000超えてました。いつも見て下さる方、有難うございます。


 < 過去  INDEX  未来 >


いつき [MAIL] [HOMEPAGE]