■ひとまずフジレポ完成〜。 じゅげむにはここ↑からライブレポ部分のみを抜き出したものをUPしてます。 さー次はエゾだーエゾー
■今日一日で何文字書いたかわからん。 ねむい。 ねる。
■今年の夏もやせませんでした。 冬がやばい。これ以上ふとったらピンチ。
■またなわとびとかやろうかなあ。あれはいい運動になる。 数年前、近所の子たちとなわとび部を結成して、 週に2回くらい夜30分くらいなわとびやってたんだよね。 大縄跳びじゃなくて、二重飛びとか。ひとりでできるやつ。 あやびとかって結構疲れるよ。
■最近日記系ツール使いまくりなのでこのへんで整理。
・まずメイン日記はここ「ヒビワレ。」。 主に日常日記とか。メインのわりに更新してねーじゃんとか言うのはナシで。
・そしてヤプースである「echo」。 携帯からのサクッとした更新、メモ替わり。携帯写真とか。
・そして旅日記専門の「TRAVELLER!! 」。 旅先からの携帯での更新。各地のうまいものとか。
・食べ物専門ブログ「echo+」。 日常生活においての食べ物の記録。ランチ・デザート・その他。
・ライブレポ専門ブログ「パーフェクト・ソング」。 ライブの予定などもここに。自分的脳内メモの要素あり。
・モーヲタ日記ことはてなダイアリー「Girl meets Girl」。 アイドルのことしか書いてません。そのジャンルが苦手な人は見ないほうがベター。 中途半端な気持ちで見るときっと私と友達をやめたくなると思うのでご注意を(爆)
■ええ使いすぎですね… でもどれも稼動させてるからなあ、一応。 なのでどれも更新頻度低めですが、ひとつよろしく。 ちなみに更新すると一番カウンターがまわるのは ダントツではてなのヲタ日記だったりします(爆)
|