■日々由無し言■

2006年09月15日(金) 今日は19日。

ハッピーマンデーなんてきらいだよ;
'99年当時はまだ導入されてなかったように思うのですが。勘違いだったらすみません…。

ちう訳で、週明けての登録ですが、お祝いをさせていただきます。

嵐さん達、グループ生誕7周年、超2おめでとうございます☆☆☆


ジャニーズのアジア進出がめざましかった数年前、なぜか彼らだけが対象外扱いだったのが、今、結成記念の時期にこうして進出を果たしているのはとても象徴的だと思うのです。
コンサートを殊のほか大事にしているこのグループが、国内の公演を十分に行った上で
(あくまで個人的見解)初めて、大事な大事なコンサートを国外で行うということはとても意味が
あると思います。

当時は他Gと比べて単に方向性を異にしているだけなのかと思いましたが、こうして数年経って実績を積んだ後で実現しているところを見ると、今回の例がそうだという訳ではありませんが、事務所様がその場だけの活躍でなく、ロングスパンでの仕事の充実を考慮している。それは至極当然のことなのだなと。一ファンの浅薄な思慮との差を思い知った気がしました。
二宮日記のエピソードはそういう時間の重みと、そして彼らの理想の高さを端的に表しているからこそ、より意味が深いものになっているのではないかなと。

思ったり思わなかったり思ったり。。。



それにしても国際的な大宮の魅力には改めて脱帽しましたよ。。
いやむしろ当然?


 < 過去  INDEX  未来 >


カナ