■日々由無し言■

2005年12月20日(火) そういえば昔カタカナでしたね。

昨日「ROADSHOW」を購入しました。堂島の淳●堂に2、3冊しか残っていなかったということは発売日は随分前なんだと思いますが、ホホホ。理由は言うまでもなく。。。か、彼の連載でございます。毎回面白いと思う割に、気付いたら立ち見するという感じだったので、見なかったりすることもしばしば。。。

んがっ!
センキュー「ロードショー」!!(天を仰ぎつつ)今月はチェックしてよかったっ!!
スーツに眼鏡(黒縁ポインツ高)&手に英字新聞。ナイツコスプレ★<違います。
職業を軸にしたお話だったので、こういう格好だったんでしょうか(知らんけど)。

表情もニコッパチとかスカしじゃなくて新鮮★★★(ニコッパチが悪いという訳ではありませんが)内容も映画はあくまで切り口に留め、得意のマメ知識織り交ぜながら真面目に可愛く(え)語ってくれている所が好ましいなぁと思います。褒めちぎってる割に毎月チェックしてませんが。。あはあは。とにかく最近になく松本熱が高まった一瞬でした(一瞬!?)

中に「ハチクロ」撮影風景等のページもありましたが、取り敢えずキャストに関しては原作の雰囲気出てそうなかんじに見受けられます。でもってキャスティングて結局こうなったんですね。

森田さん→伊勢谷友介
真山  →加瀬亮様
竹本  →SHOW SAKURAI

素敵かも。美人好きなのでアユ役の女の子の写真がイメージぴったりでうっかり心が弾みました。


 < 過去  INDEX  未来 >


カナ