■日々由無し言■

2005年11月18日(金) 早速やった。

ごぶです。
突然ですが、ウコンのトニセンがウルトラキュートでどうしようもなくツボです。
どうにかして捕獲したい。。

うたばんを見逃しました;;あれ??木曜日だった??火曜日予約したら、サーヤのご婚礼番組が録れてて、お休みだと思ったんですけど。ボケ過ぎ??しかし後でテレビ欄を確認するとまたもや「中居VS大野」の見出しがあったので、例の「仁義なき戦い」シリーズだったらそんなに悔しくないかな。と自分に言い聞かせました。はぁ。
その他は順調…でしょうか(自信無)。

以下感想。

■MUSIC FAIR■
この番組に出たらもう大人芸能人の仲間入り☆と思いきや、画面では真っ赤なお衣装の坊やたちがキュートに踊りまくっている;何かあの外タレのお姉さま方の所為で余計に子供っぽく見えました;スイートだなもう。。。<病気。
余談ですけど、子供の頃この番組が大嫌いでした(陰気くさくて)。今はシンプルさが良いと思いますが。とんねるの「ミュージカル フェア」は昔も今も大好きですけどね。
「2曲同時にどうぞ♪」(笑)。

■HEYHEYHEY■
何故だかトークを安心して見れる。と思ったらまだ出演3回目だった。前回終始していたヒロム氏の話題からも開放されてほっ。メンのキャライメージから話題を膨らませてくれたのでわたくし的には中々満足でした☆(エイトも絡めてくれたので尚良。キヒヒ)

■オリコンスタイル■
うっかりして買い逃すところ。なかったらバックナンバーのある本屋に行くんですがね。相変わらず写真が素敵☆テキストが個人アンケートと対談というのもうれしい限りです(拝)。


今日はエムステと道明寺が連続ですね。年に一度か二度の(TV露出)祭りとはいえ、今回はあま現実みがありません。喜びのハードルが下がったのか最近ではG嵐とにのちゃん日記で結構満たされていることに気付きました;まぁ両方ツボの確信ついた純度が高い内容だからなんでしょうけど。もうこれあったらいいや。みたいな;
後はコンサを年2回してくれれば。。。<超勝手。


 < 過去  INDEX  未来 >


カナ