■日々由無し言■

2005年10月15日(土) 食欲過多。

秋だからって食べ過ぎるの巻@前職場の飲み会

【金曜日】
大好物のかしわ(鶏肉)料理だったので調子こいて2時間延々食べ続けてしまいました…。
辛いといってみんなが食べなかった手羽先の残骸が一人だけ皿にてんこ盛り(家じゃないんだから)。男性もいたというのに恥じらいも何もあったものじゃありません;お酒を飲む飲まないで割り勘負け、勝ちというのはよくありますが、食い勝ちというのも珍しいなと…<女として勝つべき所ではない。いや、おいしかったからいいんだ。。

二次会のボーリングには参加せず帰ろうとしましたが、思いつきでタワレコへ行ってまったり。この間から買おうと思っていた前述の"FRANZ FERDINAND"の新譜を購入しました(←これ)。"DEPECHE MODE"のアルバムも久方ぶりに出ていて、視聴したらば超かっこよかったのでどちらにするか悩みましたが、結局こちらにしました。




【今日】
月末にバレエを見に東京へ行くので、カフェなど物色しておりました所、以前から一度行ってみたかったパトリス・ジュリアン氏のお店が全て閉店してしまったと知りショックでした。行く前に分かってよかったですけど…。
とにかく残念。


 < 過去  INDEX  未来 >


カナ