■日々由無し言■

2005年10月12日(水) 見つけちゃった☆

これって↓大阪で売ってなかったと思うのですが…4月に出張で本社へ行った際、食べて感動したので地元で探したがなかった経緯が。。。
今日ファミ●で見つけて思わず小躍りしました。感激ついでに撮影@職場<駄目だろう。


「tialence」プレミアムヨーグルト(マンゴー)by明治乳業


普段口にするものよりも食べた後に食感が残るかんじがなんとも高級感あります。きっとまた毎日病気のように食べつづけることでしょう。フフフ。


しかし、イマイチ季節を感じられない気候ではないでしょうか。
わたくし今日も半袖で出勤しましたです。てそれは体重増によるただの暑がりかもね(項垂)。
クリコンの話題などを聞くともう既に年末に向けていろいろ動いてるんだなぁと思いますが、
秋らしくなってくれてないので実感には乏しいのですが;にしてもいつまで"まったけ"でやってくれるんでしょうね。これまでは松竹座のサイズに収まりきらない彼らの可能性を考えて悶々としたものですが、いざブレイク(や、やんな)すると、活動の場が変わって行くことに対して一抹の寂しさを感じます。ライブ感漂う所でのパフォーマンスが素晴らしいだけに、そういう活動も継続しつづけて頂きたいなぁと。都会の片隅で思う昼下がり。

職場といえば。
前会社の同僚のOさんのご依頼を受け、近所の映画館で「ヘイフラワーとキルトシュー」の前売りを買いました。教えてもらうまで全くチェック漏れでしたが、メチャンコ(自分内流行語)可愛い!!因みに大阪は今週末15日から公開だそうです。パラキスの放送もこちらは17日からに決まったようで。。EDが"FRANZ FERDINAND"なんてカッコ良すぎって話です。。。秋は芸術と文化だねって話です。

とまぁ肝心な「流星花園」(違います)もとい道明寺くんの日程が忘却の彼方でしたが、誰かさんはきっと自ら教えてくれるのでいっか。

…………………

とかそういうことを言ってると放置されるね。怖いね…。帰ったら表紙のジョン読まないと;;


 < 過去  INDEX  未来 >


カナ