■日々由無し言■

2004年03月01日(月) ■ピカ☆☆ンチ AtoZ■嵐のピカンチダブルな日々

「ピカ☆ンチ」のノベライズを読んでいるとボン喋り(英単語交じり日本語)が感染りそうな
気がしてなりません。せっかくアルファベティカル(←感染ってみた)に並べられているので
それ順に感想述べてみます。

+---------------------------------------------+


A:
【AOZAI】
018 いきなり余談ですがノベライズで、ミスサイゴンにてアオザイ姿で働くボンに、
シュンが見蕩れるというシーンが追加されてました(何がしたいんだろう河原;)。

【ARASHI】
023 トイレに(複数で)籠もるのが好きな人達(前回カレンダー参照)。人数増えてるし。
034 リーダーだけ振り向いてるのが良い(でも足が揃ってて何だか可愛い)。

D:
【DAIHON】
昔から前髪留めてるのよくみますね。


FGHIJ:か…かわい…(「クレープTOKIO」のボンちゃん風で)

F:
【FUTABA RENTARO】
044 意外と日本的風景も似合うボン松本氏。
045 このプチベランダいいなぁ。
046上 有り得ないシルエット。めずらしいアングルからなので、ためつすがめつ眺めさせて
頂きました<変態。
047 キャワイコぶりっこ。

H:
【HOCHO MUSHUKU】
054 赤い部屋は花町ってかんじで、いかがわしい雰囲気がこれまた彼にマッチングしてます
…よね?<空しい問い掛け。

KLMNO:現実にこんな可愛いヤンパパなんて絶対いない。

K:
【KAPPO MANSAI】
063 よく見ると風の3人だった(それだけ)。昔はこんなに親し気な雰囲気ではなかったよう
な…。昔あまり興味が無かったので(MAIN辺り)雰囲気しかしらないんだが。

【KAMOGAWA TADASHI】
070 このカチューシャかわいい。チュウの名前は“ただし”と読むのを知りませんでした。
スミマセンでした。

【KAMOGAWA YAYOI/TEPPEKI】
071 ほんとにかわいい(嫁が)。息子の鉄壁もナイスネーミング(笑)。水川あさみちゃんて
Stund Up!!にも出てましたね。 こんな可愛い元ヤン夫婦有り得ませぬ(拝)

【KIRARA JUGON】
071 IZAM使うのお好きですね堤氏。“ジュゴン”て(爆笑)IZAMといえば、“タンスにゴン”
のCM好きだったです。はぁ〜楽しみ「君は百万画素」
(ブハハ)。

N:  
【NAMENEKO】
077 基本的に翔さんの前髪はあるべきだと思っておりますが、こういう状態ならデコ出し
OKでございます(何様)。私の中での翔さんは、永遠の美少女であります(←病気)。
勝気だったりお転婆だったり。あたくしの中で翔さんは(…もういいから)。

O:
【OKANO SHUN】
082・083 この頁だけみると謎な写真。相葉スマイルwith昔アイドル風衣装。
  
【ONDA TAKUMA】
087〜093 “にのあい”は写真のハズレが本当に少ない。自然体に見える写り方が出来る
のか本当に自然体なのか…後の3人に比べてそう思います。
(後の3人>自然体過ぎる人、自然に出来ない人、自然にしようとしない人)

EXTRA SHOT in HARAJUKU:
097 相葉さんの姿の美しさが際立ってて目を奪われます(溜息)。
104 こんな顔で迎えにこられたら間違いなく泣く。リーダーの顔につられて泣いてしまう。
(迎えに来ないから大丈夫)。
105 お茶目万歳。

T:
【TAKADA HARUHIKO】
126・127 「はなまる」で紹介してた下絵ですね。
         
【TIARA】
133 同じティアラ系アイドル(そんなものは無い)として昨今評判の●倉優子りんに勝ったと
思った(真顔)。

Y:
【YAKYU KEN】
140 相葉さんの足の位置おかしくない??



まぁ、いつもながら長い割に面白くない感想です(開き直り)。映画本編見るのは多分大阪
までおあずけですが、何やら評判がよいようで。早く見たいなぁ…。いじょう。


 < 過去  INDEX  未来 >


カナ