カラ付き生物の日頃

2005年03月15日(火) プリン好きに拍車

昨日買ったオヤツ。
・プチシリーズのチョコクッキー
・うまい棒(コンポタとテリヤキバーガー味一本ずつ)
・プリンパフェアイス
・プリンチョコ
大方SO3の影響(特にアルベルの)バリに受けています。
元々プリンは好きでしたがアルベルとジューダスのおかげで更にひどくなっております。

父に「お前の料理はお菓子専門」とか年始に「〇〇(←弟の名前)はお前みたいに捻くれてないから」等と云われた。
ショック半々嬉しさ半々であります(ケロロ軍曹/嘘)


今日学校で、二年で使う教科書の販売してました。
私は化学と物理と地理(ああ地理感無いのに・・・)を買って4600円強。
結構な買い物だなあと思ってたら別のクラスの同級生は其れを400円ほど上回っていた・・・
で、その子。
俗に云う天然パーマという人で(これ以上適切な表現を思いつかなかったので)。
今は違う学校に行ってますが中学のときにも同じくいたんです。
その人とは中学三年間同じクラスでした(保護者代わりという感じで押しつけられてたのかも。面倒見がいいと思われてたらしい)
今日の会話で私と同じく理科の選択で物理を取ってたんです。
・・・・ということは。
次のクラス割り同じクラス確定ですか(物理取ってる人がえらい少ないと聴いたので)
昔から変な腐れ縁ばかりあるんですがまさか此処までとは。
誰か狙ってんじゃないのかと思いたくなる。


 < 過去  INDEX  未来 >


蝸牛 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加